カテゴリー「おしり好き」の3件の記事

おしり男、マイコー。

カイ・チェースさんの話で、やっぱりおしり好き?とこのブログで書いていました。ビヨも尻でかいし、かよちゃんさんも、オプラのお尻までチェックしていた!という証拠ヨウツベまでコメント欄に載せてくださったほどでしたし、シュムリーテープでも、おっ○い好きかと聞かれて、「フランクは好きだけど」なんて答えていたので、やっぱり、どうしても胸よりは尻な気がする…、と思っていましたが、なんと、このすっごいサイトにも、同じようなことが書かれていました!そのタイトルも、なんと「おしり男」!

---------------------
■マーク・レスター談
夕食に行ったり、お茶しに行ったりしたときに、通りすがりの女性を見て、「彼女、すっごくかわいいheart01いいお尻してる。」と言った途端に申し訳なさそうにするんだ。

■1988年ベルリンでボディガードをしていた人の証言。(適当訳)
ベルリンを車で走っていたら、マイケルは、ミニスカートやハイヒールの女性を見て、「彼女の腰見て!」「あの娘のお尻見て!」と言うんだ。
でも、女の子かどうかよくわからない女性の横を通った時、彼は、その女の子が50歳の女性だということに気付いたんだ。マイケルと私は、これには、かなりウケたよ。おしり好きだね?

■タチアナ談(TWYMMFの撮影時の話)

4回目のテイクの時には、ブーツのヒールが車の内装に引っかかった時、マイケルは私の足に手をやって、足を抜こうとしてくれたの。彼が実際に自分の足を触っていると思ったら、頭が真っ白になって、足を引いたら、車から転がり落ちて、お尻から強く落ちてしまったの。ジョー・ピチカが「起きて!続けて、続けて!止まらないよっ!」と言ったら、マイケルは大笑いし始めて、実際に私が止まらないで、動き続けたら、マイケルは車から出て、私のお尻をなでなでし始めたのよ。

■タチアナ談(キスの話)

彼の方に歩いて行って、彼の首に私の腕を置いたら、私の目を、まるで私に挑戦しているかのように、じっと見たの。そして、あのセクシーな、下唇を噛む仕草をしたのよ。私は彼の腰に腕をやって、ドンピシャ!キスしたのよ。私だけが、そう感じただなんて思ったことなかったわ。だって、その時、彼の左手は私のお尻にあったのよ。

■マイケル・ラブスミス談(モータウンのレコーディング・アーティスト)

マイケルがゲイとか何とか言ってるナンセンスを信じちゃいけない。女の子たちがそばにいると、彼女たちのことをダチに話したり、女の子たちのお尻をお触りしては、逃げる。彼は、本当にファンキーな普通のヤツなんだよ。僕の言ってること分かる?

■アーロン・カーター談

彼は、女の子を見ると、彼女についてコメントするんだよ。それか、お尻を触りたがる。彼は女好きだよ。

ベッキー・バークスデール(デンジャツアーのリードギタリスト)

これは、かよちゃんさんが、ジャクシティの日記に書いてくださっていますので、そちらをお読みくださいませっ!

■ダイアナ・ロスの友人キャリー談 80年代

ダイアナを彼がじっと見ているのを見たことあるわ。彼女のお尻(これは過去に何度もあったけど!)だけじゃなくて、もう彼女自身をよ。それで、あの満面の笑みを浮かべるの。

------------

ちなみに、ウォモ、皆様、買われましたか?私、ムーンウォークを買うのも、エロ本でもないのに、照れて照れて、なかなかカウンターに持っていけなかったのですが、今も昔のようにネットのない時代だったら、照れて照れて、ウオモ、買えなかったと思います…(^_^;)

uomo (ウオモ) 2010年 07月号 [雑誌] uomo (ウオモ) 2010年 07月号 [雑誌]

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

いやいや、爆乳好き?

Pamela 先ほどカイさんがパメラ・アンダーソンのレストランで初めてシェフの仕事をしたと書きました。で、昨年のパム姐の噂について、思いだしたので、書いておきます~。ま、結論から言うと、何もなかったと思いますが、パム姐があまりに面白かったので、当時のことをおさらいで書いておきます。

------------------------------------------------------
マイケル・ジャクソンとパメラ・アンダーソンがデート?

【ニューヨーク 9月2日 IANS】マイケル・ジャクソンが、パメラ・アンダーソンとデートを重ねているという―2人はロサンゼルスのマリブ地区でひそかに会っているようだ。英紙デーリー・ミラー(電子版)が伝えた。

 情報筋は次のように語る。

「すべては極秘のうちにアレンジされています。マイケルは人目にさらされるのを嫌がりますから。人に追い回されていると感じると神経質になるんです。ですから最初のデートには、人目につかない場所を選びました」。

「2人は話が弾んでいるようでした。想像通り、パメラが話題を提供しマイケルがそれに答えるといった感じです。奇妙な取り合わせの2人ですが、すっかり意気投合したようでした」。

 そしてマイケルは勇気を出してパメラを次のデートに誘い、パメラは喜んで応じたという。

「ショッピングモール“Malibu Country Mart”でコーヒーを飲む2人は、お互いにリラックスしているようでした。マイケルが50歳になったこと、新作アルバムや子供たちについて話をしていました。マイケルはパメラに大変関心を持っているようです」。

 8月29日に50歳を迎えたマイケルには3人、41歳のパメラには2人の子供がいる。(c)IANS

 写真は、2006世界音楽大賞でのマイケル・ジャクソン(2006年11月15日撮影)。(c)Fame Pictures/BARM

http://www.web-tab.jp/article/4102
-----------------------------------------------------

このニュースを読んでギョッとした私でした(笑)リサの時と同じ感じ方をしてしまったからです。でも、その後、以下のyoutubeを見て、パム姐が好きになりました。
http://fr.youtube.com/watch?v=9WgXX8ZCWrg

スクリプトは以下。
P: So congratulations first of all on your marriage.
E: Thank you very much.
P: I hope it works.
(笑)
P: Oh dear. We lost another soldier.
E: (笑)
P: I'm sorry.
E: So, yeah, well, thank you very much and it's fun to be married, isn't it?
P: The weddings are fun. Is the honeymoon still on?
E: Yes we're doing very well. We are very happy and it seems to be working out.
P: How long?
E: It's been about 27days now.
P: I'm impressed. You guys are a gorgeous couple.
E: How does that work with you? Is that on a long side or a short side? 27days.
P: 27days is about half way over.
E: Half way over. Okay. No I feel it's gonna work out for me.
P: Oh, that's nice.

ここまでは、司会者のエレンが「アリーマイラブ」に出演していた女性と結婚したてでしたので、そのお話をしています。パメラは2ヶ月で離婚したという実績があるため、笑いを起こしています。

以下からがマイコーの話。

E: Let's clear up some rumours. You're dating from what I hear
 two different people which both are fascinating to me.
One is you're dating Michael Jackson.
P: (笑) He just wants me to be in a video.
E: Really? Have you been hanging out with him? Well, you were seen with him.
P: Was I?
E: Yes.
P: My life is so interesting, you know. My life is a blur. I could have.
E: No, so seriously. Come on, have you been hanging out with him?
P: It happens. Skin cancer and Vicodin, I don't know.
E: Have you been hanging・・・
P: Ask me the next one!
E: Alright. A sheikh from Abu Dhabi.
P: No, I have a lot of interesting friends and believe me
I'm not getting as much as anyone thinks. Sorry.
E: I'm not asking about getting any. I didn't ask about anything like that.
I'm just saying are you seeing Michael Jackson.
P: No, I'm living with my ex-husband. Where's that fit in?
E: But you're not getting any from him, are you?
P: No.
E: Alright.
P: Depends what you call it. See it's just so many inter・・・ここで映像が一瞬止まってしまい、その後は違う話題なので、おしまいにします。

パメラは、とぼけてみたり、質問をさえぎったり、答えていなかったり、矛盾したことを言ったりしているので、マイコーとのお付き合いの件について、真相はいまいちよくわかりません。何か口止めされていて、おかしな発言になっているのか、天然不思議ちゃんなのか、判断がつきません。が、ビデオに出てほしいと言われたことだけは確かのようです。

マイコーと同時に、この時は、アブダビのお偉いさんとも噂になっていたパム姐。真のお騒がせセレブです(笑)

Images このちょっと後も、謎のマスクマンとパム姐がファッションショーに登場。マスクマンはマイコーなのでは?と噂になりました(笑)

マイコーの自宅には、普通にプレイボーイがあったそうですので、巨乳、いやいや、爆乳好き?と当時、思いましたが、カイさんの話や、ビヨンセが好みな辺りから、やっぱりお尻かなぁ…(^_^;)どーでもいい話ですけどっ(笑)

ちなみに、マイコーが、オーラ・レイがプレイボーイのプレイメイトだとわかった時は、驚きを隠せなかったようです(笑)

|

やっぱり・・・、お尻フェチ?

02kai2up 言われてみれば、ジャクシティで、こんな議論もあったような…(^_^;)確実に、マイコーは、胸ではなく、お尻派でしょうって(笑)

セレブ専属シェフのカイ・チェースさんは、今年の3月から5月まで、パーソナルシェフとして、マイコーの元で働き、報酬において同意が得られなかった(AEGが払うとか、払わないとか、契約上で交渉がうまくいかなかったっぽい)ため、3週間のブランクを置き、その後、6月初旬から、子どもたちとマイコーがどうしても戻ってきてほしい、ということで、再びシェフとして働いていたそうです。

彼女のインタビューから、色々な情報が得られますが、要は、マイコーはよく食べていたということです。オーガニックな健康食が大好きで、健康な体を維持するために、彼女が必要だと言っていたそうです。誰が、拒食症って言ったよ。町山よー(-_-メ)

彼女は、ロンドン公演にも行く予定でしたし、キャサママにも、料理本を書くべきよー、と言われ、子供たちにも相当気に入られていたようなので、これは、勝手な憶測ですが、嫁候補だったかもしれませんね。

というのは、以下の動画で彼女が話していますが、マイコーは、料理のメニューだけではなく、しっかり彼女のお尻もチェックしていたようなんです(笑)

http://www.accesshollywood.com/was-michael-jackson-a-flirt_video_1140916

料理上手は得だなぁ~。マイコーのパジャマ姿も普通に見ていたみたいだし~。音楽とか映画の話もよくしていたみたいだし~。

ちなみに、ビヨンセを追っかけて、ディディのパーティに呼ばれてもいないのに行ったり、ヴァネッサ・ハッジェンズにぞっこんだったという噂があったり、やっぱり女好きだなぁ~(笑)

以下の人、Nisha Kataria(ニーシャ・カタリア)は何もなかったそうなのですが、2003年に噂になっていたそうです。一緒にレコーディングをするために、ネバーランドには住んでいたようですが。最初にマイコーと会ったときに、ホイットニーのI will always love youを彼女が歌ったら、天使のような声だねってマイコーに言われたそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=2aCVdIsx7Tc

Nisha_kataria_talks_about_michael_j

http://www.examiner.com/x-12837-US-Headlines-Examiner~y2009m8d2-Michael-Jackson-revealed-as-Nisha-Kataria-talks-about-living-with-him-at-Neverland

カイ・チェースさんの話に戻すと、彼女は、クレオール、キューバ、アメリカン・インディアンの血が入っているそうです。14年シェフをやっているのですが、最初の仕事はなんとパメラ・アンダーソンのレストランでの6か月のインターンでした。その後、ル・コルドン・ブルーを卒業し、オバマや、ジェイミー・フォックス、スティーヴ・ハーヴィーなど多くのセレブ達のシェフをやってきたそうです。ケータリングの会社なども経営しているようです。

彼女についての詳細は→ http://www.kaichase.com/

|