カテゴリー「年表」の2件の記事

年表の続き+番外編

Fbf9_2 前回の年表で、書かなかった方がいます。そう、マドンナです。明らかにお付き合いしていないだろ~、パフォーマンスとしか思えん~、ということで省いていたのですが、1991年(32歳)のアカデミー賞に同伴しています。

ブルッキー同伴期とかぶります。

ではでは、続き。

1990年~1997年(マイコー、32歳~39歳) シャナとくっついたり離れたり?実は、デビーとも既に付き合っていたかも?これまた3股かよ(^_^;)

1993年2月(34歳) リサと再会。

1994年5月26日(35歳) リサ(26歳)と結婚。

1995年12月10日(37歳) リサと病院で大喧嘩。

1996年3月     デビー流産。

1996年8月20日  リサと離婚成立。

1996年11月3日(38歳)  デビーが妊娠(この時6ヶ月)していることがマスコミにバレ

1996年11月12日  リサに電話。

1996年11月13日 デビーと結婚。

1997年2月 プリンス誕生。

1997年6月25日~7月6日 ヒストリーツアー中、デビーと、フランス、オーストリア、ドイツ

1997年7月12-17日 ヒストリーツアー中、ロンドンでリサと合流。

1997年10月(39歳) 南アフリカでまたリサと合流。

1997年11月 デビーがパリスを妊娠していることを公表。

1998年2月7日 リサの30歳の誕生日(2月1日)を祝うためにリサとディナー。

1998年4月3日 パリス誕生。

1999年10月(41歳) デビーが離婚を申し立て。

2002年(44歳)に別の女性との間に、ブランケットちゃん誕生。

デビーとの離婚の後は、フランス人モデルのジョアンナ・トーマエさんと噂があったり、 ロマニカ・ハリスさん(http://uk.youtube.com/watch?v=mldB_3ywBwA)が出てきたり、ナニーのグレース・ルワランバさんが噂になったりしましたが、何もなさそう?

ImgGracekidsrarebi0yb9後、ちょっと時期が前になりますが、シェリル・クロウ、カレン・フェイ、エリザベス・テイラーも、何もなさそうですね。

リサの勝ち誇ったような顔で、一旦締めくくります。

Mjlisa_9710_2 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なが~いクライマックスに行く前にここらで一旦まとめ

リサ・マリー・プレスリーとの付き合いで一気にテストステロン値が上昇してしまったマイコー。流石にぱぱっと書けるような量ではありませんので、ここらで一旦年表を作成してみたいと思います。

作ると、およよ?!読者の中には既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、マイコー、同時に複数の人とちちくりあっているんですね~。

まず、最初はダイアナでしょー。

■ダイアナ期 

1968年(マイコー、10歳)~1986年(28歳)で一旦休憩。その後は、よくわからないですが、いい関係っぽいですね。

■ウィズ期   

1977年(映画は1978年公開。マイコー19歳) 1977年というこの年は、まずテータムと再会し、テレサとキスしそびれ、ステファニーとキスをしつつ、一緒に洗濯物をしているんですよね~。しかも、ダイアナと映画の撮影しているし。

■ブルッキー同伴期 

1984年~1993年?(マイコー、25歳から35歳?)この間に熱烈キスを受けて、タチアナ解雇。1990年からシャナと7年に渡り、くっついたり離れたり。

■リサとのラブラブ期  94年にはこれから書くリサと結婚。

この年表の続きは、また後日。

ここまでの年表で、オフザウォール期からスリラー発売当初まで噂が何もないですね~。調べが足りないのか?それとも、ただ単に忙しくて修行僧のようだったのか?20歳から25歳のあのめちゃくちゃかっこいい時期につきあっていなかったはずがないんですけどね~。きっとひた隠しにしているに違いない。

1194798224_ama29iq9mb

←よくできているGIFだと思います。クリックして見てみてくださいっ!オフザ期のマイコー、サイッコー!(はい。ただのいちマイコーファンです(^_^;))

| | トラックバック (0)