カテゴリー「12. モーリン・マコーミック」の1件の記事

話が発展してるなぁ・・・。

Images

モーリン・マコーミックは、Who's dated whoというサイトだったかに、載っていたので、マイコーと噂されていた存在だったということは知っていたのですが、何もなかっただろう、とこのブログで は一蹴してました(^_^;)

マイコーが14歳の時に、スケートをしたりして一緒に遊んだ程度の仲だったそうです。キスは、ほほだけ。手をつないだくらい。

以下、2008年10月のモーリン・マコーミック談。

"We'd go ice skating together and we'd hold hands," she said. "He kissed me on the cheek. We never really kissed... I was definitely interested in him, but I think with him it was more that we were friends."

お?今年の7月には、「ちゃんと唇でキスした」と、モーリン、言ってますね~(^_^;)自分が、マイコーの嫁になることも可能なはずだった、みた いなこと、言っちゃってます(-_-;)おいおい、死人に口なしだからって(~_~;)しかも、この人も、でかいよなぁ…。ダイエット番組にまで出ちゃっ たりして…。ふ~む。

http://www.gawkk.com/maureen-mccormick-i-thought-i-was-going-to-be-mrs-michael-jackson-july-1-2009/discuss

|