カテゴリー「23. グレース・ルワランバ」の2件の記事

グレースの過去と現在。

Gracerwarambayearbookpic_306x442 1985年のコネチカットにある高校の卒業アルバムになんと4回もマイコーの名前を出していたグレース。彼女は、マイコーの大ファンだったのです。グレースのクラスメートは、グレースがマイコーが好きで好きでたまらなかったので、グレースがマイコーと結婚して、新しい世代のジャクソン5を作るだろう、と予測していたとか…(^_^;)

テレサと同じで、ファンからののしあがりだったのかぁ~っ!

そもそも、チョプラ経由で、ジャクソン家に嫁いだ、あ、違う、違う、ジャクソン家で働くようになり、最初は経理かなんかやってて、それから、ナニーになったはず。そうそう、最初は、ジャー兄がお手付きしていたという噂もありましたよね。実際は、どうだか知りませんが…。

しかも、グレースっ!昨年12月に解雇されていましたが、ジョセフさんという方と12月4日にご結婚されているんです。以下のurlで確認できます。http://recorder.co.clark.nv.us/OnCoreWebEcommerce/ShowDetails.aspx?sngID=15025517&ref=Search

昔、マイコーと結婚の噂があったとき、グレースは、ステイシー・アデアさんという方と離婚できていないから、結婚できない、みたいなことが言われていましたが、いつの間にか、別の方と結婚されていたんですね。しかも解雇された月に。

旦那さんは、ウガンダ人と言われているジョセフ・キセンボーさん。生存説論者からすると、マイコーと結びつけたくなるような名前です(^_^;)

グレースは、夏にリビーととっくみあいのケンカをしたそうで(本当かよ、ロジャー・フリードマン。)、今は、リビーがエンシーノから去り、グレースがエンシーノに残っているらしいのです。リビーとは過去に仲良く一緒にエホバの教えについて勉強していたんじゃなかったの~?!しかも、旦那さんは、何処へ?!

ふ~む。どうやったらナニーになれるんだ?と思っていましたが、人脈と熱意なんですね~。早々とあきらめていたよ…。単身アメリカに乗り込んで人脈づくりをすれば良かった…。しまったぁ~down

|

元ボディガードが言っていた女性はグレースのことだった。

やはり、コメント欄があって、コメントを見てしまうと、お返事しないのが心苦しいですので、この日記より、コメント欄なしにさせていただきます。何か質問や、共有したいことがある場合には、プロフィールのメアド、もしくは、SNSのメッセージなど、ご利用ください。

Grace

Grace2

002ri1 先日、「やっぱり女好き?」http://mjwomen.cocolog-nifty.com/mj/10/index.htmlという日記で、女性がいたらしいことを書きましたが、なんのことはない、グレース・ルワランバのことでした。かなり、拍子抜け。なぁ~んだ、って感じ。やっぱり元ボディガードの証言は大したことなかった。

彼女は、1991年から事務アシスタント(保険を担当したとも言われているし、秘書だったとも言われている)を務め、後に3人の子供のナニーになった方なのですが、ドクター・トーメトーメ経由で、マイコーに紹介されたという話もあれば、チョプラ経由でマイコーに紹介されたという話もあります。ジャーメインと少しの間、恋仲だったという噂もありますが、真相はわかりません。あまり表に出たがらない方で、自分のことを取り上げるくらいだったら、貧困など、もっと世界には取り上げるべきことがあるだろ、とタブロイドを一蹴しています。

過去に、彼女が、Nation Of Islam(以下、NOI)にマイコーを紹介したという噂もありましたが、これも全面否定。ジャーメインもイスラム教ですが、NOIではないそうで、ジャーメインが紹介したわけでもない、と言ってます。ドクター・トーメトーメもNOIのメンバーではないかという噂があったそうですが、NOIとは関係ないと否定しています。

例のTimes Onlineが発信元だった胃洗浄や一文無しだったという話も、ダフネ・バラックというインチキジャーナリストに騙されて、インタビューを受けてしまい、言葉の端々を取り上げられ、でっちあげの記事を書かれてしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=_FKejxK0-b4

この記事についても全面否定しています。

本当にタブロイドは、嘘八百ですわ…。

彼女は、今、キャサママの元で、子供たちの面倒を一緒に見ているようです。

一時期、マイコーとの結婚の噂もありましたが、結局結婚しませんでした。噂があった当時は、Grachael(GraceとMichaelをくっつけた呼び名)というyoutube動画を作られた方がいました。これを見て、この二人の間に、ケミストリーを感じるかどうか、ファン同士で語ったのが懐かしいです。

マイコーの慈善団体へのチャリティにも同席していたグレースは、現在、慈善団体(http://www.worldaccountabilityforhumanity.com/)を創設。ルワンダ出身の女性です。

マイコーとグレースの写真は以下で。

http://www.youtube.com/watch?v=aln1e8KUT_8

|