カテゴリー「生存説」の1件の記事

謎の美女、カサンドラ。

生存説。あまり信じてはいなかったのですが、ミクシィの「マイケル・ジャクソンの女性史」コミュの会員さんにこっそり教えていただいたyoutubeで生存説をあれこれ見たりしていたら、エルビスの時代の生存説よりも、かなり巧妙。確実に、時代の違いを感じます。生きているのでは?と説得されそうになります。

で、極めつけがこれ↓。

Cgs http://derekclontz.wordpress.com/2009/09/17/michael-jackson-is-alive-source-answers-your-questions-all-you-have-to-do-is-ask/#comments

このカサンドラという美女。マイコーと、マイコーの人生を描く映画の脚本を秘密裏に手掛けていた方だそうです。で、今、上記リンクで、マイコーの代わりにあれこれ質問に答えているのですが、マイコーは今、ヨーロッパにいるけど、あちこち動く予定、だとか、来年の夏にカムバックする、とか、普通に言ってます。マジでぇ~っ?!みたいな。

いやぁ~、これが本当だったら、大歓迎ですが…。忘れてはならないのは、マイコーの予定に関して、「期待」は禁物、ということです。期待しない方が、喜びもでかい。でも、ちょっと期待しちゃう…。みたいな。

はい、はい、そうでした、そうでした。読書の秋、読書の秋(^_^;)

|