« ラストモ会&作りかけの女性史年表。 | トップページ | モイケルの会。解散。 »

好きな人~♪お尻フェチ~♪

別れても~好きな人~♪を間違えて、タイトルのように歌ってしまいました。何かというと、なんと、あの玉木宏もお尻フェチだということ発覚!!ラジオで本人がお尻好きだと言っていて、一人大爆笑しましたwwwマイコーも、玉木さんもおしりフェチだったのかぁ~。やっぱり上モノは見るところが違う~wwwと思い、夫にも、「女性を見る時、どこ見る?」とおもむろに聞いてみたら、「下半身。やっぱ、お尻かなぁ。」とwwwというわけで、好きな人~♪お尻フェチ~♪なのですよっw!!いきなりどうでもいい話、すみません(^_^;)

Mj さてさて、日本の29日はたった先ほど終わってしまいました。MJtunesを聴きながら、この記事を書いています。天国って、どこの時間に合わせてるんだろう…と下らないことを考えつつ、マイコーがリズやフランク達と一緒に素敵な誕生祝いをされているといいなぁ、と、未だにどうしても目に涙。やっぱりね…、マイコー以上の人はいないわ、と改めて思います。本当にマイコーは永遠です(T_T)

そして、そして、この度は、沢山のご寄付、ありがとうございました<(_ _)>女性史年表、楽しんでいただけたらと思います。今まで、モイケルの会に参加してくださった方々には、励まされることが多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました<(_ _)>

ブログの閉鎖についてですが、過去記事で、今とは考えが違っているものもあるため、このリサコのきっぱりすっぱり性格的には、閉じたかったところなのですが、考え直しました。

なぜなら、私の大好きなファン仲間の方が、ジャクシティで書いていた文章をそっくりそのままコピペされ、引用元が提示されていなかったブログを発見されたとのことなのです。これ、許せますか?!私の大好きなファン仲間は、めちゃくちゃ文章が面白い方なのですよ。で、彼女にはコアなファンがいらっしゃるのですが、絶対にブログにはアップされない主義で、SNSの中で静か~に文章を書かれ、他のファンとの交流を静か~に楽しまれている方なのですよ。その方がSNSで書かれた文章をそっくりそのまま、どこぞの誰かが自分のブログにアップし、あたかも自分の文章かのように堂々と載せているんですよっpout

もし、この「金パンだもの」が閉鎖された場合、同じようなことが起きてしまうのではないかと心配になりました。このブログは、私だけが一人で作ったものではなくて、読者の方と一緒に作り上げたものです。読者の方の文章を、許可を得て、そのままアップさせていただいている記事もあります。もし、このブログを閉鎖しなければ、コピペされていても、大元がどこのブログのものか、判断材料が残りますが、閉鎖してしまうと、コピペしてしまった方がまかり間違って大元になってしまう恐れがある。

というわけで、今後、2011年度モ会の寄付金額総額の報告以外の更新はしませんが、一緒にこのブログを作ってくださった方々のためにも、このブログは残すことにしました。お騒がせしてすみません<(_ _)>

ちなみに、今、子供と一緒にバクマンにハマっていますw元々NHKでアニメを見ていたのですが、14巻まで漫画本が出ていて、一気読み!思わず、この金パンブログを元にネームを書いて、canoさんとか、タケ兄さんに漫画を描いてもらい、どっかに持ち込むってこと、本気でできないのかなぁ?なんて夢のようなことを勝手に妄想してしまいましたwwwバクマン、かなり面白いです。自分も若い子たちに負けないよう、がむばろうっ!という気になります。

バクマン。 1 (ジャンプコミックス) Book バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

著者:小畑 健
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんだか、この次の記事で本当に更新を最後にするとなると、淋しいですが、節目という意味で、今後の自分について少しお話しておきます。

今まで、本当に諦めの早い自分がいました。何かやりたいと思っていても、自分には才能がない、と早々と見切りをつけて、前進することをあきらめていました。でも、ミクシィでマイケル・ジャクソン塾をやり始めた頃から、沢山のマイコーファン仲間に出会い、沢山のエネルギーをいただき、少しずつ、自分の中で、変化が起きました。今まで、全てのことが中途半端でしたが、これからは、少し踏ん張ろう、と。

年は、30代後半。3人の小さな子供がいて、細々と夫の会社の経理をやってきました。無謀と言われてもおかしくありませんが、会計関係の資格試験合格を目指して、これから(学校に行くお金はないのでw)独学で勉強します。この資格を得るためには、数年かかりますが、今度こそ、途中で投げ出さずに、自分ができるところまでやり遂げたいと思っています。受かるかどうかは別にしても…(よわっ…w)。過程が大事ですから。

Michael こういう結論に至ったのも、マイコーの数々の名言、歌、パフォーマンス、姿勢…、もう彼の全てから、言葉では言い表しきれない影響を受けたからだと思っています。本当にマイコーに大感謝です。そして、マイコーを通して知り合えたマイコーファンの皆様にも、本当に色々なことを教えていただきました。本当に本当に大感謝です。本当にありがとうございました<(_ _)>

忘れられた頃に、マイコー関連イベントに出没すると思いますw

それまで、皆様、お元気でっo(*^▽^*)o

|

« ラストモ会&作りかけの女性史年表。 | トップページ | モイケルの会。解散。 »

リサコの独り言」カテゴリの記事