« もうすぐで2年。 | トップページ | 好きな人~♪お尻フェチ~♪ »

ラストモ会&作りかけの女性史年表。

いやぁ~、反原発論者とマスゴミが同じにしか見えず、相変わらず、大衆がその情報に右往左往している様子が見てとれ、マイコーファンはそういった意味で、経験値が高いため、ゴミ情報に惑わされない術を身に付けていると信じていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

反原発論者は、なんでそんなに自信持って不安を煽るのでしょうか?こう言うと、原発肯定派と捉えられると思いますが、そうではありません。原発は、代替案がきっちりあって、その代替案が、人間がミスを犯したとしても、大した影響が出ないのであれば、それは、なくなる方向で行くべきだと思っています。ただただ、後向きなあやふやな情報を垂れ流すのだけはやめていただきたい。

今、一番大事なのは、名指しで誰かを非難して、不安を煽ることではなくて、自分にとって大切な人達を愛することじゃないんですか?LOVEじゃないの?そして、自分の暮らし方を見直せばいいんじゃないんですか?

というわけで、やはり、足元を見るべきだなって思います。それこそ、マンミラ精神です。誰も非難することなく。なでしこや、宮里藍、石川遼は、それを実践しているからこそ、日本に元気を与えてくれているし、彼らのやってることで、前向きに物事も進みますよね?マイコーファンも負けてられませんっ!ふんがっ!

それで、本題は、この話ではなく…、モイケルの会の件です。前回の記事からあれこれ考えました。前回の記事でこう書きました。

「このチャレンジの形式をとってから、別の形でcivic forceに寄付しました、とか、他の団体に寄付しました、というご報告をいただいています。モイケルの会は、決してモ会から寄付することを強制している わけではなく、あくまでマイコーの遺志を継ぐ一つの方法を提案しているだけです。よって、モ会の活動に触発されて、寄付行為を始めていただいた方々にも、 本当に感謝しています。どこから寄付しても、気持ちは一緒ですので。私が一人になるまで、続けていきたいと思っています。」

そして、この記事を書いた後、もう提案をする必要もないのではないか、と思いました。マイコーが大好きな方々は、既にそれぞれの方法で、遺志を継いでいるのではないかと思ったからです。ここで、私がしゃしゃり出て、モイケルの会を通していただく必要もないかと。

なので、宣言します。今月の29日までに寄付された分で、モイケルの会は解散します。口座も閉じます。そして、ブログも8月末にて、閉じさせていただきます。もう、マイコーが立派な男性だと広める必要もないでしょう。最強サイトがありますしねw

というわけで、置き土産というわけではないのですが、マイコー、きっと、この頃だな…ということが分かる、作りかけの女性史年表を、寄付してくださった方々にお配りしたいと思います。(この一文、このブログの結構な愛読者じゃないと意味分からないだろうなぁwww)こちらを通して、寄付していただき、寄付名を明記したメールをくだされば、エクセルを添付したメールを29日以降にお送りします。2011年度に寄付してくださった方を対象にしますので、既に寄付してくださった方は、いつ頃、どこ(口座か、サイトか)に、どのような名前で寄付されたか、明記して、メールいただければと思います。お手数ですが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ん?なんで、ここに添付しないかって?どうもうまくここにアップできないのと、このブログもそうでしたが、けっこうな労力がかかっているので、タダで配布するには惜しいんですよwかと言って、お金を私がとるわけにはいかないので、寄付者限定ということにしました。その辺、お察しくださいませ。よろしくお願いします。

最後に、微笑ましい動画を一つ。先日、久々に30周年を見たのですが、最後のユロクマでクリス・タッカーとのやり取りが微笑ましくて微笑ましくて何度もリピートしましたw 毎回30周年見るたびに、ここはリピ率高しw この動画の5:17辺りで、まず、クリス・タッカーの顔に吹きだしてしまうマイコー。その後、マイコーが右足でキックするのに、クリスは左足でキックwそれを見て倒れるマイコーwww 30周年中盤でマイコーを紹介する時にクリスが、映画ラッシュアワーでマイコーに違う足でキックしているよって指摘された、という話をした後の、この二人のやり取りがたまらなく可笑しいんですwww癒される~w

Elizabethtaylor ちなみに、リズは、"I just don't believe that Michael would want me to share my grief with millions of others. How I feel is between us. Not a public event,"とメモリアルに参加しない理由を言ってました。私も大切な友人が亡くなった後、同じようなことがあり、リズと同じようなことを思いました。そのリズも天に召され、30周年でリズの姿を見て、言葉にはできない複雑な思いになりました。マイコー、リズ、友人、それぞれが遺してくれたメッセージを胸に刻み、前進するだけですが。

|

« もうすぐで2年。 | トップページ | 好きな人~♪お尻フェチ~♪ »

モイケルの会」カテゴリの記事