« 上モノ好きは変わらない。 | トップページ | もうすぐで2年。 »

たま○んに気を取られていても、気になる本達。

たま○んに癒されている間も、気になっていたのは、以下の本。ずーっと書く、書く!って言ってたのに、なかなか出てこなかった代物。ただのダイエット本だったらどうしよーとも思っていましたが、アメリカのアマゾンを見る限り、評判は良さそうです。
つんくがいらない解説していた過去のコンサート番組を見た後、強烈に欲しくなっていましたが、まだ手に入れておらず。

True You: A Journey to Finding and Loving Yourself Book True You: A Journey to Finding and Loving Yourself

著者:Janet Jackson,David Ritz
販売元:Karen Hunter
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペーパーバックが12月に出るみたい??なので、12月にゲットしようかしら~。

そして、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんによるこちらの本!

 素顔のマイケル・ジャクソン(仮) 素顔のマイケル・ジャクソン(仮)
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

これはっ、絶対ほしいぃっ!!!6月24日発売予定?!

後は、ジャー兄?9月発売か~。

You are Not Alone: Michael, Through a Brother's Eyes Book You are Not Alone: Michael, Through a Brother's Eyes

著者:Jermaine Jackson
販売元:HarperCollins Publishers Ltd
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以下の本も出たみたいですが、なんとなく知ってることしか書かれていないんじゃないかと勝手に思って、買ってません…。

マイケル・ジャクソン死の真相 Book マイケル・ジャクソン死の真相

著者:大野 和基
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

後、ちょっと気になるのは、以下の本。『救済』の後ろの方に宣伝載ってた本。発売予定は4月とありましたが、7月になってるみたいですね。

マイケル・ジャクソン、私たちの天使 Book マイケル・ジャクソン、私たちの天使

著者:エリザベス・ミッシェル・ビルアドゥ
販売元:サンクチュアリ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラト姉も出すんじゃなかったっけ??と調べたら、やっぱりそうでしたよね。6月発売予定。

Starting Over Book Starting Over

著者:La Toya Jackson,JeffrPhillips
販売元:Gallery
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この中でも、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんのが、一番欲しいなぁ~。

|

« 上モノ好きは変わらない。 | トップページ | もうすぐで2年。 »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事