« モイケルの会からも支援します。 | トップページ | anotherうんこマーレー »

寄付完了。

100301_2331_2 今朝10時時点でモ会通帳を記帳したところ、2010年度モ会の残高1393円の後、26件の寄付があり、残高71,987円でした。この残高に、現金でいただいていた2350円を足し、合計で残高は74,337円になりました。

これに私の寄付分を上乗せし、先ほど、justgivingというサイトを通して、CIVIC FORCEに8万円寄付させていただきました。justgivingでは以下のような表示がありますので、ご確認をお願いいたします。

Justgiving

ご寄付をいただいたモイケルの会の皆様、ありがとうございました<(_ _)>

今回の寄付の件で、今年8月の寄付の運用方法について、考えさせられました。
justgivingでは、チームを組み、メンバーがjustgivingのサイト上で、団体に寄付をすることができるからです。わざわざ、振込手数料をかけてモ会の口座に振り込んでいただくよりも、直接、モイケルの会のチームの一員として、個々人のクレジットカードで直接団体に支払っていただいた方が、寄付金控除の面でも良いのではないかと思いました。

よって、今年の8月からは、justgivingサイト上にて、チャレンジを組み、モ会の寄付のご案内をさせていただこうと思います。口座はそのまま残しておきますが、できるだけ、チャレンジに参加するような形でご参加いただけると嬉しいです。詳細は、また8月にご案内いたします。ちなみに、justgivingのモ会のページはこちらです。

モ会も、時代と共に変化していきますが、今後とも、応援していただける方々は、よろしくお願いいたします<(_ _)>

|

« モイケルの会からも支援します。 | トップページ | anotherうんこマーレー »

モイケルの会」カテゴリの記事