« なぜ?なに?どうして? | トップページ | タイガーマスク現象じゃなくて、マイケル・ジャクソン現象。 »

【モ会連絡事項】突然ですが。

Fatbank この前の記事にも書いたとおり、ジャクシティのモ会コミュを27日、月曜日に閉じます。ついでに、私も退会しようと思っていたのですが、そう言えば…、大した内容じゃないものの(^_^;)、日記のバックアップをとっていないことに今更、気付きましたwなので、私自身の退会は、また後日にします~。退会する際は、ジャクシティの日記で書きます。

今後は、寄付する8月にtwitterに鍵をかけて、twitterで詳細報告をしていきたいと思いますので、モイケルの会、今後ともよろしくお願いしますっ!

最近、気になってるダンサー&振付師のジョンテのことなど、書きたいことは盛り沢山なのですが、今年はもうやめておきます~。

ではでは、良いお年をっ!

|

« なぜ?なに?どうして? | トップページ | タイガーマスク現象じゃなくて、マイケル・ジャクソン現象。 »

モイケルの会」カテゴリの記事