« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

【モ会連絡事項】突然ですが。

Fatbank この前の記事にも書いたとおり、ジャクシティのモ会コミュを27日、月曜日に閉じます。ついでに、私も退会しようと思っていたのですが、そう言えば…、大した内容じゃないものの(^_^;)、日記のバックアップをとっていないことに今更、気付きましたwなので、私自身の退会は、また後日にします~。退会する際は、ジャクシティの日記で書きます。

今後は、寄付する8月にtwitterに鍵をかけて、twitterで詳細報告をしていきたいと思いますので、モイケルの会、今後ともよろしくお願いしますっ!

最近、気になってるダンサー&振付師のジョンテのことなど、書きたいことは盛り沢山なのですが、今年はもうやめておきます~。

ではでは、良いお年をっ!

|

なぜ?なに?どうして?

先日、ブックオフオンラインで、1500円以上が送料無料なため、一生懸命、何かないか探し、あ、ジャネットのアルバム買おうっ!ということにし、以下のアルバムを買いました。

ここで、長年マイコーファンでありながら、ジャネットのアルバムを通しで聴いていたのは、なんとリズム・ネイション 1814 までだった私は、このアルバムを通しで聴いて、度肝を抜かれましたw今更www

カーリー・サイモンのが、子供達も、私も、一瞬マイコーに聴こえたのはさておき、would you mindの喘ぎに私、ぎょえーっ!となってしまい、思わずPVあるのかと確認したくて、youtubeで確認。そしたら、なんですか!この絡みはっwww!本当に今更なんですけどwww↓チェックしてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=OmRjIDIxB_o

この手のヨウツベを網羅していったら、コメント欄には、ゲイをストレートにできるのは、ジャネットだけだ、とか、よくジャネットは真面目な顔でいられるなぁ、とか、一度、この体験をしてしまった男性は、他の女性とのセッ●スに満足行かなくなるだろう、とかwww

もう男性の顔がもう面白過ぎて、面白過ぎてwwwそこにジャネットの真面目な絡みwwwセクシー過ぎるし~っwww!

そして、ディシプリンでエスカレートしちゃうんですね、この絡み。もう鬼畜としか思えない男性相手にお仕事しっかりしています、ジャネット。

http://www.youtube.com/watch?v=hXM9z-0PRLw

で、このアルバム、2008年に発売されているんですよね~。このツアー、中止にはなりましたが、これは、ごくごく最近のこと。

ディシプリン(初回限定特別価格)

ということは…、幻のダーティ・ダイアナ…(ごくっ)。マイコー、何人でもhandleできるって言ってませんでしたっけ?!絶対に、マイコーは、ジャネットに触発されていたに違いないですよね~っw?!ベッドで何が起きる予定だったの~?!ねぇ~、教えて~っ!!ということで、激しく妄想膨らんでしまいました(^_^;)

しっかし、ジャクソン家のラト姉の写真と言い、ジャネットのこの絡みと言い、マイコーの全ての動きと言い、もうなんで、こんなにセクシーなんでしょう?!このきょうだいっ!まさに、なぜ?なに?どうして?ですよっ!しかも、ねっとりした感じじゃないんですよね。いやらしい~、品の無い、って感じにならないのが、あら不思議!みたいなw

ファン仲間はよく「禁欲」から出る色気と仰っていましたが、それにしても、ほとばしるこのセクシーパワー、凄すぎます。

ジャネットのこの絡みを見た後に、マドンナやブリちゃんや倖田來未を見ても、何も感じないんですよね~。なんなんでしょうか、この違い。マイコー見た後に、どのアーティストも見る気にならないのと一緒ですけどw

いやぁ~、ジャクソン家は凄い!

最後に、またもや、モ会の連絡事項です。今まで、ジャクシティで詳細報告をしてまいりましたが、今後は、寄付する8月にtwitterに鍵をかけて、twitterで詳細報告をしていきたいと思います。よって、今月末までに、ジャクシティは、モ会のコミュを閉じ、私は退会します。モ会の方々は、twitterで会いましょうっ!今後ともよろしくお願いしますっ!コミュは、閉じる前に、再度、ブログに書きます。

|

ざわわ ざわわ ざわわ

この悲しみは消えない。
これだけがはっきりしている今、何事も空虚に感じられる。
今回のMICHAELの話にしても、コプラの話にしても、AIとジャクソンズの話にしても、情報の渦に巻き込まれ、何がなんだかさっぱり分からない状態になり、マイコー不在によるダメージを再認識。そして、あぁ~、やっぱり以前に書いた記事どおりにしないとなぁ、と思いつつ、元の黙阿弥に。

でも、久々に、良い情報を得て、今日は、安堵しています。それは、物議を醸している以下のアルバムの出来が素晴らしいとの情報。今までの話は一体何だったんだ、リークされていたモノは、一体何だったんだ、という話ですが(^_^;)

MICHAEL

来月は、以下のredemption日本語版を読んで、また色々な想いがこみ上げてきそうですが、 大好きなマイコーは、ずっと私達の中で生き続けている。これも、はっきりしている事実だと再確認。

救済 マイケル・ジャクソン 児童性的虐待疑惑(1993年)の真相 救済 マイケル・ジャクソン 児童性的虐待疑惑(1993年)の真相

著者:ジェラルディン・ヒューズ
販売元:メディカル パースペクティブス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


【モ会連絡事項】
モイケルの会ですが、2011年度は、金額にもよりますが、募金によるワクチンの寄付も考えています。lucyさんのマイコー慈善事業をまとめたサイトにあるとおり、マイコーも、ワクチンを寄付していましたしね。モ会についての詳細はこちら

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »