« ティトも証明済み。やっぱりゲイじゃない。 | トップページ | 決意表明のお手紙。 »

寄付完了~っ!

本日、クリニクラウンさんとピッキオさんに5万円ずつ、振込みました!
振込手数料などの詳細金額を知りたい方は、ジャクシティのモ会コミュまでよろしくお願いします。

そして、先ほど、早速、プリパリブラちゃんへの手紙を書きましたが、黒エビスを呑んでしまい、今、頭がぼぉ~っとしてしまっているので、後日再度内容をチェックしてから、エンシノに送りたいと思います。

そう。お手紙を送るのは、今回で終了にしたいと思っています。
後は、わざわざプリパリブラちゃんに報告しなくても、静かに、マイコーの遺志を継げばいいことですものね。継続が第一!と思っておりますので、来年度以降の金額にもよりますが、基本的には、同じ2団体に、継続的に寄付を続けたいと思っています。もちろん、報告書などを読み、おかしなことが起きていないかは、ウォッチしていきますけどね!

というわけで、2010年度モ会の終了まで、あと少しですっ!

|

« ティトも証明済み。やっぱりゲイじゃない。 | トップページ | 決意表明のお手紙。 »

モイケルの会」カテゴリの記事