« 2010年度モイケルの会終了! | トップページ | リサがマイコー中毒だったのっ!! »

アイラビューモーッ!

It's time to move onの記事を書いてから、温かいメッセージやコメントをいただきました。大変感謝しておりますm(__)m

このブログは、私だけで書いたモノではなく、ファン仲間や、メッセージやコメントを下さった方々、読者の方々に支えられ、みんなで作り上げられたモノです。このブログを通じて、さまざまな大切な出会いや発見があり、勉強になったことも沢山ありました。さまざまな形で支えてくださった方々に、改めて、ここで、心より感謝申し上げます。

そして、このような機会を与えられたことの全ての始まりは、マイコーです。マイコーには、与えられてばかりで、もう本当にどうお礼をしていいんだか、分からないくらいです。本当に、本当に、ありがとう。これからも、私達の心の中に生き続けてください。

で(^_^;)、マイコー関連の記事は一時停止すると言いつつ、最後に一つ。とよさんのジャクシティの日記を読んで、以下の本が無性に欲しくなってしまったもので…。とよさんの日記を読めば、意味がわかると思います。しかも…、コメント欄が特に面白かったですので、ぜひお読みくださいwwwノリノリなとよさんが見られますw今更ながら、とよさんのティトライブの日記も読んで、思わずにっこり。やっぱりファンの日記は面白い!
MICHAEL JACKSON  不滅のキング・オブ・ポップ  写真オークションの日本語版オフィシャルカタログ

なお、モイケルの会。ご質問がありましたので、こちらでも、返答を書いておきます。

まず、振込についてですが、振込は、いきなり口座に振り込んでいただいて大丈夫ですっ!ちゃんと入金されているかどうか、ご心配でしたら、メールをください。こちらで記帳し、入金確認をさせていただきます。

ジャクシティのコミュについては、ジャクシティに登録していただいた後、「モイケルの会」と
いうコミュに参加申請をしてください。お名前(振込名)をメッセージに入れてくだされば、承認をさせていただきます。

ではでは、次回「モイケルの会」について、ブログ更新するまで、さらばじゃ(^^)/
ご質問は、お気軽にメールにて!

|

« 2010年度モイケルの会終了! | トップページ | リサがマイコー中毒だったのっ!! »

モイケルの会」カテゴリの記事