« 寄付完了~っ! | トップページ | It's time to move on. »

決意表明のお手紙。

プリパリブラちゃんへ、寄付したことの報告のお手紙を昨日書き、先ほどチェックしました。このお手紙に、参加者メンバーリストを同封し、明後日、発送予定です。

お手紙の全文を確認されたい方は、ジャクシティのモ会コミュにてお願いいたします。

概要としては、お父さんのメッセージから影響を受け、「寄付」というはじめの一歩をようやく踏むことができたこと、二つの団体に寄付したこと、これからもできるだけずっと続けていきたいこと、一人では何もできなかったが、みんなで集まったからこそ、やっと一歩を踏み出せたこと、より良い世界を作るために、お父さんの辿った道を私達も歩もうと決意したこと、お父さんに感謝し、お父さんをずっと愛し、お父さんがいつまでも私たちの心にいること、を書きました。

プリパリブラちゃんに、お父さんに影響を受けて、動き始めたファンがいるということを知らしめると同時に、これは、いわば、モ会の決意表明です。

決意表明は、一度すれば良いことであり、何度もする必要はないと思っています。後は、真摯に取り組むまでのこと。だから、エンシノへのお手紙はこれが最後です。来年度からは、静かに、マイコーの遺志を継ぎ続けます。

|

« 寄付完了~っ! | トップページ | It's time to move on. »

モイケルの会」カテゴリの記事