« It's time to move on. | トップページ | アイラビューモーッ! »

2010年度モイケルの会終了!

本日、プリパリブラちゃんへ、お手紙を出してきましたっ!その送料、なんと110円!あまりの普通便の安さに、びっくりして、郵便局員さんに「随分、安いですね…。」と言ってしまい、キョトン?とした顔をされました(^_^;)
110円をわざわざモイケルの会の口座から引きだすのも、非常にアホらしいので、110円は、私が寄付したということにします。よって、口座残高は、1,393円。この残額は2011年度に繰り越します。

というわけで、めでたく、2010年度のモイケルの会、本日をもって、終了いたしましたっ!
2010年度参加者の皆様、お疲れ様でしたっ!そして、ご協力ありがとうございましたっ!!心よりお礼申し上げます!

|

« It's time to move on. | トップページ | アイラビューモーッ! »

モイケルの会」カテゴリの記事