« まさに、invincible・・・。 | トップページ | どうなんじゃ? »

お初は確かに19歳頃だと思いますが・・・。

最強サイトからの情報をまとめて、女性史年表を作成し始めたものの、いっそがしくて、途中で止まってしまっていますが、現段階で言えるのは、1977年(19歳)から1978年(20歳)にかけて、マイコーは、かなりあちらこちらで、少なくとも5人の女性と、その…、お初を体験しようと頑張っていたようだ、ということです。wizのパワーは凄いなぁ…。

でも、公に、関係を持ちました!という方は、いません。みんな、お茶を濁したり、断ったと言ったり、そういう関係は持ってない、と発言しています。一人を除いては。

そう、その一人とは…。テレサです。以下のインタビューでも、はっきりと、19歳の時にしています、と言ってます。どうして、そんなに自分がお初だと言い切れるのか、私にはわかりませんがwww
http://www.youtube.com/watch?v=x6zYOQv6Qj0

詳細は、以下の本で書かれていますが…、賛否両論です。

マイケル・ジャクソンに捧ぐ テレサ・イン・ネバーランド Book マイケル・ジャクソンに捧ぐ テレサ・イン・ネバーランド

著者:テレサ・J・ゴンサルベス
販売元:三才ブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ここで復習です。1977年(マイコー、19歳)には、以下のようなことがあったと思われます。

・ジェーン・フォンダと一緒に裸で泳いだ。

・ローラ・ファラナから代理で賞を授与。

Amina Warsumaとスタジオ54で踊りまくり。

・ステファニー・ミルズと一緒に洗濯、料理、キス。

・テータム・オニールと電話でセックスのことばかり話し、実際に大汗かきながら関係を持とうとしたが、テータムに断られ、そそくさと帰る。

・ダイアナ・ロスがウィズ撮影期間中にマイコー宅に宿泊。何かあった?と周囲に聞かれ、マイコーはダイアナに聞いて。ダイアナはマイコーに聞いて。ダイアナは友人たちに、一言だけ、マイコーは絶対にゲイではないことを伝える。

1978年は、wiz公開。ジャネル・コミッション(77年ミスユニバース)と寝ちゃったかも?という噂があり、1978年から1983年までダイアナと関係があったのではないかと噂されています。1984年からブルッキー同伴が始まります。

1974年から1988年までは、無名の女性(恐らく複数)と付き合ったり離れたりしていた、という話もあります。

この流れを見て、皆様だったら、どう判断しますか?私は、テレサよりも、ダークホースがいるような気がしていますがwこんなもん、マイコーにしか分からないので、発言を控えます(^_^;)

|

« まさに、invincible・・・。 | トップページ | どうなんじゃ? »

15. テレサ・ゴンサルブス」カテゴリの記事