« お初は確かに19歳頃だと思いますが・・・。 | トップページ | ナイスキャラ先生、ふたたび。 »

どうなんじゃ?

まずは、マイコーが4人目の子供の母親になってほしかった方への失恋のお手紙。
http://www.youtube.com/watch?v=CpejNAgxJ6k
本物に見えますが、誰でしょうね~?リサ以外にも、ソウルメイトがいたことは喜ばしいですが、失恋かよー、みたいな(^_^;)詩だったのでは?という見方もあるそうですが、最後の一文が具体的なので、よくわからないですね~。

そして、モーリス本。

マイケル・ジャクソン リアルカムバック 2006 《THE REAL COMEBACK Japan 2006》 マイケル・ジャクソン リアルカムバック 2006 《THE REAL COMEBACK Japan 2006》

著者:ブロデリック・モーリス
販売元:きこ書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一部が寄付されるとは言え、3,990円は、高いなぁ(^_^;)

VIPパーティ、39パーティの仕掛け人であったポジティブ・プロダクション。ここのモーリスさんが書かれた本ですが、あの時は、ファンの間での激論が凄かったし、デーブなんかを司会にするかもしれないってことで、ファンから大ブーイング。フジでは、マイコーが韓流スターになり下がった、みたいに言われ、ブチ切れた記憶が残っています。実際に行かれた方から、あれは、チャリティパーティだった、と伺い、それは、プロモーションミスだったのでは?なんて思ったこともありましたが、実際はどうだったのでしょうかね。本の中にも、こういう内容は含まれているのでしょうか?

この本も、様子見で、購入すべきか、否か、決めたいと思います~。

|

« お初は確かに19歳頃だと思いますが・・・。 | トップページ | ナイスキャラ先生、ふたたび。 »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事