« やっぱりゲイじゃないのよっ!こちとら、何度も言ってるじゃないよっ! | トップページ | ぽっぱてぃ~!(ティトライブのネタバレあり!) »

最強サイトがまとめたプリパリブラについて。

最強サイトが、プリンス君の白斑の報道から、その他の情報も集め、3人の子供は実子なんだよーっという主張で、相変わらず徹底的にまとめています。以前から、そうだとは思っていましたけど、やっぱりそうなんだよね…、と再確認。

http://lacienegasmiled.wordpress.com/2010/07/04/michael-jacksons-children-are-his/

昨年、私のブログの記事でも、少しだけ紹介はしていましたが、ここで、また衝撃的に白斑のことが報道されることには、抵抗を感じます。どんだけ、みんな、疑ってるんだ。素直な目で、物事を見ようぜよ。疑うべきところを疑わず、疑わなくて良いところを疑う。これって、何かの法則なのか?

そうだっ!新キャサママ本について、よく質問を受けますが、lucyさんのサイトを一読されてから、購入をお考えくださいね~。あの本を売っているサイトの運営者のことと、シャフェルがキャサママにインタビューしたことを考えると、私は買いませんが。

|

« やっぱりゲイじゃないのよっ!こちとら、何度も言ってるじゃないよっ! | トップページ | ぽっぱてぃ~!(ティトライブのネタバレあり!) »

リサコの独り言」カテゴリの記事