« 今年のマイコーお空への旅記念日 | トップページ | やっぱりゲイじゃないのよっ!こちとら、何度も言ってるじゃないよっ! »

今、気になってる本たち。

レオナルド・ローの本。目新しいことは書かれていなさそうですが、同情票で買うかなぁ…。どうしよ…。

敬愛する名探偵さんに教えていただいた本。アメリカ進出をしようと考えていたときに、アメリカで信用できるのはマイコーだけだったと書かれていたとの話。ほすぃ…。

日本語版は訳が微妙という評価がついていますが、以下。

|

« 今年のマイコーお空への旅記念日 | トップページ | やっぱりゲイじゃないのよっ!こちとら、何度も言ってるじゃないよっ! »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事