« ジョディ・ワトリー。 | トップページ | ぷっつり糸が切れた。 »

命日でも、金儲けかよ。

以下のシャフェル映画。HPをクリックして、下の方を見てください。

『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』
http://mj-kingofpop.eiga.com/

「※本作はMJ財団の承認のもとに制作されました。」

という一文が書かれているのが見えますか?

これ、まったくの嘘です。

twitterのフォロアーさんがMJ財団のワイツマンにメールで確認したところ、以下の内容が却ってきたそうです。

“The Estate of Michael Jackson did NOT approve the Schaffel film. We are aware of it's existence but it's release is not with the Estates blessing.”

真っ向から、承認については、否定しています。シャフェル映画の存在は知っているけど、財団は、承認していません、とはっきり書かれています。

前に書いた記事で、この映画は観ない、と宣言しましたが、もし、この記事を読んだ方で、観ようとされている方がいらっしゃるのなら、是非、以下のとよさんのジャクシティの日記を読んでください。宜しくお願いします。

http://jaxity.sns-park.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=175
http://jaxity.sns-park.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=11932

なお、ランディのtweetにもありましたが、命日にジュリアン・オークションをやるという計画は、まだ生きていたんですね。キャサママしか止められる人はいない、とランディは書いていましたが、マイコーも、天国でがっかりして、悲しそうな顔をしているのだろうか、なんて思った瞬間に、ずどーんっと、やりきれなくなります。

もう、金の亡者たち、勘弁してくれ。

|

« ジョディ・ワトリー。 | トップページ | ぷっつり糸が切れた。 »

マスゴミ・アンチに対する怒り」カテゴリの記事