« このラト本じゃなくて、あのラト本。 | トップページ | 仕切り直し。 »

コメント欄は閉じました。

いやぁ~、私は、至って、I'm a lover not a fighterなのですが、平和を好まない人って、いるのですね~(^_^;)一度、コメント欄で文章の読解力のない方と、うっかり応戦したことはありましたが、あれ以来、ずっとこのブログは平和に過ごしてきました。なのに、アジテーターっているんですね~。世間知らずのリサコ、知らなかったぁ~!

オノ・ヨーコは、「美しい」って、なに?と聞かれたとき、「戦争以外」って答えていました。アジテーターの皆さま、ほんっとーに、美しくないですよね~。もう、リサコ、びっくり~っ!

しかも、ぷ~っw同じ人達が名前を変えて、何度も批判しているんだから世話ないっちゅーの。

わけわからんちんのコメントも載せていたのは、実は、人の好い理由ではありません。同情をひくためでもありません。つーか、なんの同情が私に必要なのか、それがよくわからないのですが(・・?同情するなら、金パンをくれっ!!!

モ会の件でも、そうでしたが、このブログは、ケーススタディ的な要素も持たせています。と言えば、載せていた理由がわかるでしょうか?わかるかなぁ~?わかんないだろうなぁ~(^_^;)まぁ、いいです。

ずばり、ヘイターの皆さま、私のブログに来ないでください。そんなに私が嫌いなら、このブログに来る時間は、あなたにとって無駄でしょう?そんなことよりも、あなた達が考えるマイコーの望むことをやったらいかがでしょうか?LOVEのかけらもなさそうなので、なかなか望まれるようには、できないんでしょうけど。

私も、ほとほと、この数日、こんなくっだらないコメント達に振り回されて、かなり時間を無駄にしてしまいました。同時に、応援してくださっている方々の時間も無駄にしてしまったことに気付きました。なので、コメント欄は閉じます。

応援してくださっている方々、こんなくっだらないぶっさいくなことで、一緒にひっかきまわされてしまって、本当にごめんなさい。深くお詫び申し上げます。

はい!もう、おしまいっ!
今度こそ、金曜日まで、お休みしますっ!!

あ!そうだっ!それと、業務連絡。モ会コミュですが、無言で承認申請をされた場合には、申し訳ありませんが、承認拒否、とさせていただきます。モ会参加者であれば、振込名を、お知らせください。よろしくお願いいたしますっ!

ではでは~(^.^)/~~~

|

« このラト本じゃなくて、あのラト本。 | トップページ | 仕切り直し。 »

マスゴミ・アンチに対する怒り」カテゴリの記事