« 東京タワー 〜マイコーと金パンと、時々、表記ミス〜 | トップページ | 普通に美しい人。 »

いやぁ~、ぶっさいくだらけだなぁ・・・。

いやぁ~、世の中には、びっくりするほど、ぶっさいくな人たちとそれをネタにするぶっさいくなメディアが、本当に多いのですね~。

まずは、ななみさんが、コメント欄にリンクを貼ってくださった方の記事。嫌な思いしてもOKな方は、行ってみてください。かなりぶっさいくな内容です。ここでは怒りがおさまりきらないので、ジャクシの日記にあれこれ書きました~。

次。以下のアフロ本の著者のアフロディーテさんのマイコー特集をやる日に、わざわざデタラメな告白をしたジェイソン・ファイファー。

マイケル・ジャクソン裁判 あなたは彼を裁けますか? (P‐Vine BOOKS) Book マイケル・ジャクソン裁判 あなたは彼を裁けますか? (P‐Vine BOOKS)

著者:アフロダイテ・ジョーンズ
販売元:ブルース・インターアクションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

マイコーとは友人以上の関係だったと言い張ってます。http://www.youtube.com/watch?v=2SxsIYNV3so
もう、動画見た瞬間に、おえって感じ。こんなデブと付き合うわけないっつーの、というコメントが海外記事に多いですが、ここで、また、デビー、頼むよ、と思ってしまうわけで…(^_^;)皮膚科医だったアーノルド・クラインは、デビーとの関係についても、マイコーは関係を持っていた、と証言していましたが、ここで、またこのジェイソンの証言をサポートするようなことを言っているそうです。アホすぎる。ぶっさいく過ぎる。なんでまたこんな時に、こういう証言をするかなぁ…。

肝心のアフロダイティさんの番組はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=OcLqM16FhWU
ファンだったら知っていることばかりだとは思いますし、見るのが辛いとは思いますが、マイコーが無罪以外あり得なかったことを今一度確認されたい方は、ご覧になってください。っていうか、こういう番組こそ、どなたかスクリプトあげて、訳をあげていただきたいなぁ。(って自分でやれって感じか…(^_^;))っていうか、日本のテレビ局、こういう番組こそ、買えっ!

さらに、ぶっさいくな人たち…。もうおなじみすぎる人たちです。マイコーじゃなくて、真央ちゃんについてですが…。twitterで、この動画についてつぶやいている方がいらしたので、見て、激怒しました。今も、既に見てないけど、もう金輪際フ○テ○ビは見ないっ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10492666
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10493662

ちなみに、イアン・バカパリンは、あの手のひら返しのロジャー・フリードマンや未だに頭おかしいダイアン・ダイモンドでさえ、おかしいって言ってるのですから、彼の映画はあり得ない。シャフェルの映画も、シャフェルの金の亡者っぷりを見ただけで言語道断。こやつらも、ぶっさいく過ぎる。

アル○ーゾ家もあり得なかったしなぁ…。客観的に見て、明らかに、こいつらはあり得ないとすぐに分かるはずなのに…。本当に酷いぶっさいくな話だ。

未だに、マイコーが天に召された日のことを、たまに思い出すのですが、あの時、「マイケルさんの奇行」という言葉を一切言わなかったのは、NHKだけだったと記憶しています。他のテレビ局は、亡くなった人に向かって、なんてこと言うの?ということだらけ。

このメディアの不始末、どうしてくれよう。くっそ~っ!!どうにかしてやりたいっ!!!がぁああっ!!

|

« 東京タワー 〜マイコーと金パンと、時々、表記ミス〜 | トップページ | 普通に美しい人。 »

マスゴミ・アンチに対する怒り」カテゴリの記事