« コメント欄は閉じました。 | トップページ | ブログ名変更。 »

仕切り直し。

お休みすると言いつつも、ついついあれこれ調べ物をしていたら…、出会ってしまいました。アメリカの物凄いサイトに。そのサイトの情報収集力と調査力に唖然。
私が書いてきたことは、そのサイトのほんの一部だけでした。

私が、今まで、このブログで証明しようとしていた「マイコーは、ゲイでも、ペドでもなく、立派な普通の男性」であるということを、まさに実現しているようなサイト。あれこれ、謎に思っていたことに対する答えも、書かれていました。

旧ジャクシティで探偵事務所を立ち上げ、外国のマイコーオタクのコメントなどをみんなで訳しては、ぎゃあーっ!と大騒ぎしていたあの頃を思い出させるようなお宝サイトです。

そのサイトを読んでいたら、一から出直す気になりました。なので、過去の記事は一旦非公開とさせていただきました。

で、そのサイトを皆様に紹介したいのは、ヤマヤマなのですが、リサコヘイターに見られるのはね~。ぜぇ~ったいに、Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!

そのサイトを熟読後、改めて、既に書いた記事なども整理しつつ、新たに記事をアップしていきたいと思います。

モ会の報告については、ジャクシtwitterで引き続きさせていただきます。
まだestateからのお返事待ち中(一応明日が1週間の期限)なので、明日までは、お休みさせていただきます。明後日から、モ会は再開させていただきますので、ご了承をお願いいたします。

なお、励ましメールやコメントは、本当に本当にありがたく拝読させていただいています。お返事ができておらず、申し訳ありません。再始動に向けて、今、心身ともに調整中です(^_^;)お返事、もうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

あ!ちなみに、同情するなら、金パンをくれっ!なんて、私、前の記事で書いてましたが、なんと金パンではなくて、ラト本を無料でゲットしてしまいました~っw!どうやら、イギリスの本屋さんに、もうgrowing~の在庫がなかったらしく、返金してくださったのです。謝罪と共に、間違えて届いたラト本は、そのまま私の手元に。で、どうやら、複数のタイトルがあるものの、(改訂版はよくわからないのですが)内容は同じみたいなので、かなり得した気分♪るんっ♪というのは、ジャネットが言うには、ラト本の中には嘘も書かれてあるらしいのですが、読み物として、かなり面白いのです。で、まだ読み途中なので、もしかすると、これからなにか悪いことが書かれてあったりするのかもしれないですが、私の敬愛する名探偵さんによると、特に何も悪いことは書かれていなかったそうです。

というわけで、図書館にあるなら、絶対に、借りっ!です。

記事を非公開にしてしまったので、どの本じゃ?って感じですかね(^_^;)以下の本の英語版です。以下の日本語版には、写真がないという情報を得たのですが(?)、私の持っている英語版には、写真がありました。

英語版は、以下。私が注文したのは、一番左のものですが、一番右のものの初版が間違って届きました。この一番右の改訂版だけ、突出して高いのが気になる…。

というわけで、また~(^.^)/~~~

|

« コメント欄は閉じました。 | トップページ | ブログ名変更。 »

リサコの独り言」カテゴリの記事