« ナイスキャラ先生~その後~ | トップページ | 金の亡者、再び。 »

リメンバーパールハーバーじゃなくて・・・。

以下の本。日本語版が6月に出るそうですっ!

Remember the Time: A True Intimate Look at Michael Jackson Book Remember the Time: A True Intimate Look at Michael Jackson

著者:Theresa J. Gonsalves
販売元:Tjg Management Services,
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どんな内容なんだかぁ~ww?!どなたか、感想をアップしてくださるよね(←他力本願w)?!

東京タワーでの大展覧会、オルテッガトークショー、シルクドソレイユ(高橋典子さん、出てほすぃ~っ!!)、ナイトクラブと、ここに来て、大分世間のマイコー熱が落ち着いてきたかなぁ…と思っていたら、どどーんと一気に花火が打ち上げられましたね。ニュースがかなり急だったりするので、心の準備ができてなくて、なんだかマイコーニュースらしいなぁって感じではありますが(笑)

はぁ~。HSMファンでもある私的には、オルテッガトークショー、行きたかった~(>_<)

そして、これこれ→http://www.jacksonfamilyfoundation.us/
みなさん、登録されました??
ジョーパパがチェアマンかいっ!といきなり盛り下がってしまったのですが(^_^;)どうしよーかなぁ…。オフィシャルはオフィシャルだろうけどね~。どうしたものか…。

ちなみに、今、モ会の贈り物は、愛知県の中部国際支店にあるようです。頑張れ~っ!モイケル~っairplaneマイコ~っ!!応援、頼むよ~っcrying!!

|

« ナイスキャラ先生~その後~ | トップページ | 金の亡者、再び。 »

15. テレサ・ゴンサルブス」カテゴリの記事