« リメンバーパールハーバーじゃなくて・・・。 | トップページ | 東京タワー 〜マイコーと金パンと、時々、表記ミス〜 »

金の亡者、再び。

ちょっと、出遅れた情報ですが…、マイコーの命日に、以下の映画が公開されます。

『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』

http://mj-kingofpop.eiga.com/

みなさま、日本人だからと言って、舐められちゃいけません。Yahoo!USAで検索してみましたが、この映画について探しても、見つからない~っ!
しかも、あのマーク・シャフェルが監督です。
マーク・シャフェルがどういう人物かは、新ジャクシ、とよさんの以下の二つの日記を読んでください。
http://jaxity.sns-park.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=175

http://jaxity.sns-park.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=11932
はい。読まれましたか?
あり得ないでしょ?!
というわけで、私は観ない。終了。

ちなみに、検索していたら、こんな写真が…。
Tt_spl135495_007
デビーったら、去年の10月にシャフェルとTIIを観に行ってたの~?!もう二人とも、ころころしちゃってっ!!なんでじゃ~?!いや、なんで、ころころしているのかってことじゃなくて、なんでわざわざ袋叩きされるようなこのツーショ?あんれ~っ?タチアナも、レオナルド・ローと一緒にいたり、みんな、つるんでる人たちがよくわからん。

以下、別の日のこの二人のツーショ。もう、ころころし過ぎ~!っていうか、付き合ってるのか??なんなんだ??

http://www.radaronline.com/exclusives/2010/03/video-debbie-rowe-chokes-back-tears-talks-about-visiting-michael-jacksons-grave

|

« リメンバーパールハーバーじゃなくて・・・。 | トップページ | 東京タワー 〜マイコーと金パンと、時々、表記ミス〜 »

マスゴミ・アンチに対する怒り」カテゴリの記事