« マイコーと聖書。 | トップページ | 読み応えのある読書感想文。 »

ゴータマさんの新しい本。

マイケル・ジャクソン (講談社現代新書) Book マイケル・ジャクソン (講談社現代新書)

著者:西寺 郷太
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

また、ゴータマさん、本を出されるんですね~。忙しさにまみれて、ちっともフォローできていないのですが、あの詩集を出すとか、仰っていたのは、また別の本なのかな??マイコー入門書らしいので、図書館か、ブックオフで100円になった時にでも買わせていただきやんす。まぁ、777円なので、100円になるまで待たなくてもいい気はするが(^_^;)

ちなみに、最近、ウケた話。マイコーが、あのくそイアン・ハルパリンに気があるのではないかと、くそイアンが勘違いしていたこと。いやぁ~、やっぱり、老若男女関係なく、マイコーが魅力的なのは間違いないですね。

あぁ、そうだ。そして、最近の私のトレンド。それは、TIIで、マイコーが、ジュディス・ヒルと歌ってるときに、一瞬、あのマイコーの大きな右手が、ジュディスのおっぱいを触ってしまうのではないか~?!ひゃあ~っ!、とハラハラドキドキさせられる場面があるのです。結局すれすれで触らないんですけど。もし、縁あって、マイコーの彼女になれても、いっつも、あのすれすれプレイをやられたら、たまらんわ、と思いました。
映画館で観たときは、それよりも、マイコーの顔ばっかり見ていたので、全く気づきませんでした。だから?って感じだ…。

あぁ~、自分で書いてて、くっだらねぇ~。
とりあえず、シルクエビスのせいにでもしておきます。はぁ~、よいよいっ♪

どんな日記だ…。

|

« マイコーと聖書。 | トップページ | 読み応えのある読書感想文。 »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事