« キリスト教初心者向けに薦められた本。 | トップページ | マイコーと聖書。 »

キリスト教とは何か。

今日、次男の歯医者に行ったら、歯医者に以下の雑誌が置いてあり、まさに私のためにある本じゃないっ!!と、歯医者が終わったら、即書店に直行。購入しました。

Pen ( ペン ) 2010年 3/1号 [雑誌] Book Pen ( ペン ) 2010年 3/1号 [雑誌]

販売元:阪急コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あぁ~、びっくりしましたっ!そして、更に2冊、お薦めのものがありました~。2冊目は、昨日、既に紹介したものを購入するときに、一瞬迷ってました~。しまった~っ!

悪魔のダンス―絵の中から誘う悪魔 Book 悪魔のダンス―絵の中から誘う悪魔

著者:視覚デザイン研究所・編集室
販売元:視覚デザイン研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

天使のひきだし―美術館に住む天使たち Book 天使のひきだし―美術館に住む天使たち

著者:視覚デザイン研究所・編集室
販売元:視覚デザイン研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

読者の方からいただいたメッセージで、マイコーが、決して悪い形ではなく、大変良い形で聖書を用いていたことが、よく分かりました。やはり、マイコーは「偉大」という言葉では括れないほど、超絶です。

さ、勉強、勉強。

|

« キリスト教初心者向けに薦められた本。 | トップページ | マイコーと聖書。 »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事