« でっかいマイコーをおうちで見るプロジェクト。 | トップページ | DVDあれこれ。 »

お知らせたんまり。

もう、たっくさん、お知らせしたいことがありますっ!!!

でも、お知らせの前に、以下のヨウツベ、何も言わずに黙って見てください。BDの特典映像らしいのですが、私は、トラヴィスと踊ってるマイコーの黒Tシャツから出ているがっちりした生の両腕にとろけまくってます。男は、こうでなくっちゃね!っていうか、本気で、この腕に抱かれてみたかった、と男女関係なく誰もが思うはず。後姿がこんなにかっこいい人っているんでしょうか??実際にいたんですよ~(>_<)リサコ、此の世で、マイコーと縁がなかったのが、くやしぃいいっ!!彼の世では、縁がありますようにっ!!

http://www.youtube.com/watch?v=DpMnfi-47NY

で、お知らせ、お知らせ。

3月21日に、大阪でマイケル・ジャクソンダンスパーティ(通称ダンパ)がありますっ!我が家は、毎日、子供たちとダンパ状態で、いつも、歌って踊りながら夕飯作っているので、かなり参加したいっ!!!のですが、遠いし、まだ三男が1歳半ですので、残念ながら参加できません。でも、いつか絶対参加したいっ!!と思っております。

参加される方々は、「下は未就学児童から上は還暦を迎えられたオネエサマたちまで、年齢層の幅の広さが特徴」、だそうですっ!

なお、内容は、以下のとおりなのですが、でっかいマイコーにまた会えちゃうの??え?中くらい??なんでもいいやっ!いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~っ!!プレゼントもいいなぁ…。行ける人が羨ましいです…。

 ○MJの全歴史を網羅するDJタイム  (50分×4)

 ○Let's Dance "Smooth Criminal" (プロダンサーによる振り付けレクチャー)

 ○MJ Movie Time  (THIS IS ITより厳選して上映)

 ○プレゼント抽選会  (豪華仕様ポスターやレア高画質映像等)

詳細は以下。

http://j.unbreakablemj.com/mjdpspring2010.htm

次のお知らせは、マイコーのバックダンサーをやられていたユーコ・スミダ・ジャクソンさまのブログ。ゴータマさんがtwitterで紹介していました。読むと、興奮しますっ!

http://a-wakening.cocolog-nifty.com/column/2008/07/vol01_b183.html

そして、これまたtwitterから得た情報ですが、クリス・タッカーとブレット・ラトナーのインタビュー。真ん中あたりから、マイコーのことについて、二人が語っています。http://www.avclub.com/articles/chris-tucker-and-brett-ratner,14135/

以下の箇所に激しく同意しちゃいました。

BR: He doesn't really belong on this planet. He's the most important figure in the history of music. He'll be remembered far longer than George Bush will. 200 years from now, people will be talking about Michael Jackson, and no one's going to mention George Bush.

そうだっ!そうだっ!!!ブッシュは…、むしろ、忘れよう。そうしよう。

メッセージで、SFばかりを集めたDVDの紹介をリクエストされましたので、次の記事で、書きたいと思います~っ!

|

« でっかいマイコーをおうちで見るプロジェクト。 | トップページ | DVDあれこれ。 »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事