« テレサの本が?! | トップページ | 色々更新。 »

アナザーデイ。

またメッセージいただいちゃいました(笑)私は、かなり最新情報についていけてないので、こういう情報はありがたいです。ありがとうございますっ!

以下、リークされたマイコーとレニクラの共作。アナザーデイ。

DJ入り

http://www.youtube.com/watch?v=WSmpJnNLLXw

DJなし

http://www.youtube.com/watch?v=yJ4jl8lWU2g

以下、この曲に関するレニクラの説明。

http://www.youtube.com/watch?v=rL7wOwoGSNw

大体、以下のようなことを言ってます。

----------------------------

Images 曲の一部がリークしたが、僕がリークしたんじゃない。僕のは、録音した後、金庫に入ってるからね。曲の中の1分30秒くらいがリークした。ミックスされていない。DJが何か喋ってるけど、そのDJのことは知らないし、DJは曲と何も関係ない人で、どういう目的をもって、声を入れているのかも分からない。マイコーと僕で曲を作った。彼のために僕がプロデュースした。僕が曲を書き、音を入れた。僕の人生において、今までにない凄い体験だった。曲は、お互いに尊敬し、とにかく音楽が好きな二人によって作られたんだ。このリークについて、可能な限りすぐに何とかしたいと思っている。ファンに対して、マイコーを愛している人たちに対して、この曲の完全な形を見せたいし、どういう意味を持っているのか、マイコーと僕がどういう意図を持っていたか、示したいから。

----------------------------

で、今ジャクシティを見たら、ボイパコミュで既に解決されていたのですね(^_^;)失礼しました~っ!もっと詳しい解説つきです。曲についてもっと知りたい方は、ボイパコミュへっ(また勝手に宣伝)!レニクラのメッセージが8時間前にアップされていたので、訳してみちゃいました。お許しをっ!

|

« テレサの本が?! | トップページ | 色々更新。 »

リサコの独り言」カテゴリの記事