« ステファニーはいい人。 | トップページ | でっかいマイコーをおうちで見るプロジェクト。 »

でかいマイコーに会いたい・・・。

今日、DVD届きましたっ!結局、ヤスオクで、ブルーレイも、大型テレビも落札できず、DVDに落ち着いていたのでした。ブルーレイは、またいつか…。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD] DVD マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2010/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

で、早速、子供たちと一緒に観賞会。あっという間に寝る時間になってしまったので、ビート・イットまでしか観れませんでしたが、曲が出るたびに、長男は、「Uちゃん、これ知ってる。」を連発。当たり前だろ、お前は、リサコの子供なんだぞ、なんて、ちょっと思いましたが、放っておきつつ、観ていたら、「(オルテガを見て)あ、この人、ハイスクールミュージカルの人だ。」とか、「これ、練習?」とか、いちいち、うるさい。でも、いちいち説明。アイルビーゼアのときは、「あ、お兄ちゃんの代わりの人、出てきた。」など、リサコの息子らしい発言続出(笑)

火の玉のところでは、「これは、本物の火じゃないよ。画面に映っているだけだから。」と勝手に次男に解説していた長男。で、流石に、スリラーは怖くて観れないから、早送りして、と言われ、早送り。一緒に映画館に行かなくて良かった。「ビート・イットは出てくるの?早く出てほしい。」も連発。ようやく出てきたら、一緒になって踊り始める。三男が既に寝ていたので、「静かに!」と無理なお願いをする私。

オリちゃんが出てきたところで、「ここからは、明日ね~」と消した。歯を磨いて、寝るまで、息子たちは、終始ビートイットを歌って踊って、「うるさいっ!」と言うと、「じゃ、布団の中で静かに歌う。」と布団の中で歌っていた。

あと、なぜか、「このフリ(振付)も、あのフリも、Uちゃんがやっていたフリだよ。マイコーにまねされた。」と長男、どっかで記憶の順番が逆になっている(^_^;)ま、2歳から見ていたからなぁ…。(もう、かれこれ、ファン歴、4年になる??)更に、「デンジャラス、出てこないの?Uちゃん、デンジャラスが一番かっこいいと思ってるんだけど・・・。」とデンジャラスの踊りのまねをし始める始末。

興奮して、なかなか寝られないかも…、と思ったら、流石に今日は、カーリング選手権の応援に行っていたこともあり、疲れて、ぱたっと寝てくれた。

しかし、テレビに映るマイコーは当たり前ですが、ちっちゃいよ~っ!うぉ~んっ!マイコーに会った気にならないよ~っ!うぉ~んっ!プロジェクター、ほすぃよ~んっ!うぉ~っん!

というわけで、これから、未公開映像を、おひとり様でたんまり観たいと思います。ちっちゃいのは、とりあえず、我慢…。

そうだっ!今日、日経エンタも届きました!

 Michael Jackson/マイケル・ジャクソン This Is It 特集号 日経エンタテインメント! 2010年 2月号増刊 Michael Jackson/マイケル・ジャクソン This Is It 特集号 日経エンタテインメント! 2010年 2月号増刊
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

私ってば、5回、映画を観に行ったものの、パンフレットは持っていないので、これで代用したいと思います。かなり、あちらこちらで、この雑誌の評判良いです!

ちなみに、この映画で、有名になったポパイTシャツを吉岡さんが昨年末のラブラブトークショーに着てきましたが、私、以下のスマーフTシャツがほすぃ…。ついでに、マスクも…。サングラスも…。ジャケットも…(^_^;)高いか…。たまたま、どこで売ってるか、ご存知の方、いらしたら、こっそり教えてください…。あ、調べないでください。本当にたまたま知ってらしたら、ちらっと教えていただけると嬉しいですっ!

ではでは、ちっちゃいマイコーに会ってきますっ!

Img

|

« ステファニーはいい人。 | トップページ | でっかいマイコーをおうちで見るプロジェクト。 »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事