« 色々更新。 | トップページ | きぃいいいいいいっ!! »

ぎゃっ!激しく揺れます…。

なんか、twitterで、吉岡さんとゴータマさんがTHIS IS ITの特典映像が凄いって、言ってる~(>_<)後で、吉岡さんのブログに詳しく書かれるんですって~。

やっぱり、買わなきゃダメかなぁ…、ブルーレイ(-_-;)がっくり…。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray] DVD マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2010/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

実は、年末に、THIS IS ITを観た後、知人に「マイコーはショービズに殺された。」なんて言われて。非マファンの知人の憶測なんですけど、興行会社がロンドン公演を失敗させるわけにはいかないってことで、うんこマーレーに薬を打たせて、マイコーに無理をさせ、薬の事故で亡くなったのではないかと…。まるでTINIなんですけど。違うのは、この知人は、マイコーは生きてこそ価値があるから、殺人ではないはずだと主張していることくらい。

それを言われてから、なんだか、どんよ~り。更に、ヨウツベにあの例の遺言書の信ぴょう性を問う動画があって、はぁ…、マイコーの死は仕組まれていたのか…、と、がっくり落ち込んで…。

なので、AEGが出しているものを買うことに抵抗感が出てきているのは確かなのです。

でもさ…、マイコーのキラキラな姿は、見たいよね…。はぁあああああ、どうすればいいんじゃあああっ!!!

|

« 色々更新。 | トップページ | きぃいいいいいいっ!! »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事