« はやっ!! | トップページ | ステファニー・ミルズ他。 »

大いに脱線。

皆様、私の迷いに救いの手を差し伸べてくださってありがとうございます~(>_<)

以前から思っていたことなのですが、マイコーのファンになると、マイコーのことがきっかけで色々考えるようになって、賢くなっていく気がしませんか?MJ塾や探偵事務所にやってくる方々は、みな賢い方たちばかりで、マイコーファンって凄いなぁ、なんて思っていました。賢い上に、芸術や文化、文学に造詣が深く、絵が上手な方たちが多いっ!そして、優しいっ!本当に支えられています。ありがとうございますっ!

さてさて、ずっと買い物ネタにお付き合いいただき、恐縮です。

bmr(ビーエムアール) 2010年 02月号 [雑誌] 今日、bmr届きましたっ!TIIについては、まぁ、期待以上のものは出てきませんでしたし、ソウルトレインの見どころについても見開きで2ページだけなので、立ち読みで充分です。その見開き2ページはかなり充実しています。DVDが届くのがかなり楽しみになってきました~っ!!!

マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン [DVD]

opusはまだ届きません~。ずっしり来てほしい~。

The Official Michael Jackson Opus

そして、ヤスオクの商品の配送準備完了メールが届きました~。

格安オークション ヤスオク

Apple iPod classic 160GB シルバー MC293J/A 最新モデル 届くのが楽しみですっ!

なんだか、女性史ブログなのに、脱線しまくりで申し訳ございません。後、2,3脱線させてください。

以下、アメリカの酷い報道はなぜマイコーをつぶそうとしていたのか、真実を探るとしています。ご興味ある方は、ご覧になってください。http://mjtruthnow.com/

後、プロフィールの内容を変更しましたので、長い自己紹介文になっていますが、良かったらご覧になってください。http://mjwomen.cocolog-nifty.com/about.html

Mouth最後に、どーでもいい話なのですが、うちの三男坊(1歳5カ月)が昨日、マイコーの曲に合わせて兄二人と踊っていたのですが、なんと、左のマイコーの写真の顔をしながら、踊っていたのですよ~。たまに、頼まれてもいないのに、「あおっ!」とか言うし…。

実は、長男が2歳のときに、あまりにマイコーにハマってしまって、毎日「マイコー、見たい」とか、「マイコー、歌って(マンミラで寝かしつけていた時期あり(^_^;))」とか、「マイコー、聴きたい」とか言われていましたし、SFにおいては、スムクリで銃が出てくるところに夫が難色を示していたので、しばらくの間、子供たちの前では、曲は聴いても、SFはあまり見ないように心がけていました。

なので、三男はそんなにマイコーの姿を見ていないはずなのですが、同じ8月生まれでのり移ってくれてるのでしょうか?と都合よく理解してみる。だんご3兄弟のうちの一人くらい、ケント・モリさんみたいになってくれないかなぁ~。(←激しく親の都合。)

また、つぶやき系の日記で、失礼いたしましたっsweat01

|

« はやっ!! | トップページ | ステファニー・ミルズ他。 »

リサコの独り言」カテゴリの記事