« レディー・ガガ。 | トップページ | すこぶる評判良し。 »

あれこれアップデート。

まず、お礼が遅くなりましたが、いそぴ~さん始め、twitterでお世話になってる皆様で、「ハイチ友の会」の募金にご協力してくださった方々、ありがとうございますっ!今朝、新聞を見たら、ハイチのハの字も見られなかったので、がっくり来ていたのですが、みなさまの動きで救われました。

で、OPUS、届きました~。あまりの手袋のちゃちさにびっくりしましたが、写真はやっぱり迫力あります。うっとりすること間違いなし。よく見たことのあるファンの絵(秘かにファン)まで載ってて、嬉しかった~。まだまだ読めていないですが、これからゆっくりじっくり読ませていただきたいと思いますっ!っていうか、ちゃんと、発送が遅れた責任のおまけ来いよ~。1月末までに、リアリティなんちゃらのダウンロードサイト、教えろよ~。

The Official Michael Jackson Opus The Official Michael Jackson Opus

著者:Various
販売元:Kraken Sports & Media
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ、結局ヤスオク(格安オークション ヤスオク)でブルーレイゲットはならず…。あきらめて、DVD予約したら、ヤスオクからメールが来て、入札するためのコインが返却された…。DVD、今回は、キャンセルできないところで予約しちまったよ~。もうぅ~っ!!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD] マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2010/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっと前になりますが、以下、ロジャー・フリードマンが有名なブログから無名のブログまで事実確認を取らずに、ガセネタを流したことを嘆いています。そういうお前は、マイコーが生きているとき、どうだったんじゃいっ!

It’s amazing how every blog from Perez Hilton to the most insignificant picked up that story on Christmas Eve and ran it without checking a single fact. Imagine what that means for other celeb blog “exclusives.”

Terao_448_2 最後に、私の好きな羊毛フェルト作家のこやまあきこさんが、モンチッチの会社に提案したマイコーモンチッチをご紹介したいと思います。通称、モイケルです。うちには、ビリジンモイケルがいるのですが、子供たちは、朝、「マイコーモンチッチ、おはよー!」と挨拶しています(^_^;)かなり髪の毛の量など、いい感じで出来上がっています。海外限定発売だそうですが、浅草の以下のお店では売ってるようです。スリラーモイケルもいます。よろしかったらチェックしてみてくださいっ!

http://www.nakamise-tu.com/cgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000053&GoodsID=00001883

こやまあきこさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/annetttemessa

Mj おっと、子供の話、もう一つ。シンケンジャーなどの戦隊ものの中で、誰が一番強い?という話を夫と子供たちでしていて、突然長男が、「マイコー・マイコー、強いよ。だって、死んだ象さんとか、木とか、全部、元に戻しちゃうんだもん。」と言いました。いつの間にか、マイコーは、マイコー・マイコーというヒーローになってました…(^_^;)

|

« レディー・ガガ。 | トップページ | すこぶる評判良し。 »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事