« あれこれ、ご質問にちょこっとお答えします。 | トップページ | グレンダテープ。 »

ウッズ。

胸が痛みます。

かなり下手ですけど、学生時代、ゴルフをやってました。ウッズの出現で、日本では、オヤジゴルフが、確固たるスポーツとしてのゴルフに格上げされた気がしました。地味なスポーツが華やかになった覚えがあります。ウッズは、言うまでもないですが、確実にゴルフ界の王様です。

このウッズの騒動で、マイコーが重なってしまって仕方がありません。ウッズは、全くの無実ではないかもしれませんが、必要以上にアメリカのメディアは過熱しています。おそらく8割くらいは、でっち上げでしょう。奥様が離婚されるとしたら、ウッズのせいではなくて、メディアのせいだと思います。

マイコーがいなくなったから、ウッズに白羽の矢?なんてことを言ってる方もいらっしゃいます。

引退のニュースで、衝撃を受けました。今年は、失うものが、なんて大きいのでしょうか。

しっかし、マイコーも、もっと女性関係で騒がれても良かったのに…、なんて思っていましたが、全然違いましたね。どんなことであっても、悪い方向に報道されていたに違いないですから。

はぁ~、ウッズが心静かに過ごせる日が早く訪れますように。

|

« あれこれ、ご質問にちょこっとお答えします。 | トップページ | グレンダテープ。 »

リサコの独り言」カテゴリの記事