« マイケル・ジャクソン・ L.O.V.E・ナイト。だらだら感想文。 | トップページ | テレサの本が?! »

四六時中働いてる曲のデモ。

もう、いやじゃ~。自分のブログの広告を見ていたら、通販限定の以下の商品がありました…。

 マイケル・ジャクソン 「ザ・コレクション」 CD マイケル・ジャクソン 「ザ・コレクション」 CD
販売元:ショップチャンネル
ショップチャンネルで詳細を確認する

今更、持ってるものばかりでしょ。という感じではあるのですが、再発やら、特別企画を出すたびに、ちょろちょろボーナストラックやら、特別ブックレットやらを付け足すのをやめていただきたい。ソニーさん。阿漕な商売やな~。

Dycp1591

私にとってのお目当ては、ワーキング・デイ・アンド・ナイト ~オリジナル・デモなのですが、既に以下の再発盤に入ってるのですね。この曲のモコモコ衣装も大好きでしたし、これを歌ってるマイコーも大好き~っ!でした。

オフ・ザ・ウォール

最初のランディとジャネットのやりとりがかわいすぎる~。

http://www.youtube.com/watch?v=L2yHzXneIj8

このデモ、おそらくジャクシティの女神様の伝説のボイパコミュで解説されているに違いないですね…。(Nさん、すみません、勝手にコミュ宣伝して(^_^;)しかも、この曲についての記事、あったとしたら、見逃してそうです…。)

この曲とブックレットのためだけに諭吉さんお一人を逃すわけには行くまい。youtubeで我慢、我慢(^_^;)

ちなみに、とよさんのHPでも既出かも、と覗いたら、別のものを今更ながら発見(っていうか、見たけど、忘れてるだけな気もする…。言い訳、言い訳(^_^;))。私が大好きだったドゥービーのバックコーラスもやっていたんですね~、マイコー。よく聴いていた曲達なのに、全く気付かなかった…(-_-;)

ニュースにもなっていたんですね…。マイコー、「(曲を聴いた人たちは)MJみたいに聴こえる、とは言うけど、本当に僕が歌っているとは思っていないんだ」って、リズに言ってる~(笑)このニュース、思い切り見逃してました。それこそ、女神さまも日記やコミュにアップされていたかも??すみません~。これまた遅いリアクションで(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=Z1celUDsCWE

ゴーストライターテープも私の敬愛する名探偵様が、だいぶ前に既に日記に貼られていたようで…。すみませんっ!見逃しまくりで(>_<)

脱線日記もいいところなので、今日は、この辺で~。

|

« マイケル・ジャクソン・ L.O.V.E・ナイト。だらだら感想文。 | トップページ | テレサの本が?! »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事