« 生きざま。 | トップページ | 私の敬愛する名探偵のお話、2本! »

涙なしでは聴けない・・・。

もうそろそろクリスマスなので、毎年この時期になると聴いているJ5のCDを、昨日、一年ぶりに聴きました。毎年、こんなちっちゃいのに、プロ意識が凄いなぁ、エホバなのに…、胸が痛むなぁ…、でも、やっぱりマイコーの歌声はいいなぁ…、と思って聴いていたのですが、今年は、ちょっと、辛すぎて、ダメです…。子供の前で泣きそうになる…。今年は、大人しくモータウンのCDを聴くことにします。

クリスマス・ベスト Music クリスマス・ベスト

アーティスト:ジャクソン5
販売元:USMジャパン
発売日:2003/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

モータウン・クリスマス・コレクション Music モータウン・クリスマス・コレクション

アーティスト:オムニバス,マーヴィン・ゲイ,ジャクソン5,スモーキー・ロビンソン&ミラクルズ,シュープリームス,テンプテーションズ,スティーヴィー・ワンダー,ダイアナ・ロス&シュープリームス,キム・ウェストン,マイケル・ジャクソン
販売元:USMジャパン
発売日:2008/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

胸が痛むと言えば…、まったくマイコーと関係ないのですが、今、車の買い替えを検討しており、25万円の補助金をもらうためには、今乗っているVOLVO240を廃車にしなければなりません。89年式なので、ボロボロではありますが、まだまだ走れるだけに、エコのためとは言え、解体しないといけないのは、これまた胸が痛む…。師走は、夫の会社の決算もあり、忙しさが半端ないので、気が焦るばかりだし…。あ、なんかグチ?最後は、私的なことばかりで、マイコー関係ないどーでもいい話で、すみません(~_~;)

|

« 生きざま。 | トップページ | 私の敬愛する名探偵のお話、2本! »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事