« また出遅れた…。 | トップページ | 生きざま。 »

うわぁああっ!

ちょっと動揺しています…。

アマゾンでも、Opus、手に入るんじゃんよーっ!はぁ~、びっくりしました。

The Official Michael Jackson Opus Book The Official Michael Jackson Opus

著者:Various
販売元:Kraken Sports & Media Limited
Amazon.co.jpで詳細を確認する

でも、確かに、さっちんさん、仰る通り、34,349円は、高すぎですね~(~_~;)私は、本当に届くのか、ちょっぴり不安なので、アマゾンだったら、安心だったのに~、と思って、動揺したのですが。

以下のチケマスで買うと、本体US$225+送料US$28=US$253なので、1ドル87円だとして、2万2011円ですね。

http://www.ticketmaster.com/michaeljacksonopus?camefrom=USMJOPUS

その差、12,338円。う~む。確実に届くことを考えても、ちょっとお高いですね。

でも、しつこいようですけど、まさか、日本でも取り扱うなんて、びっくりしましたよ~。紀伊国屋とかでも取り扱っているのかしら?と思ったら、在庫はないけど、お取り寄せということで、ありました~っ!!!!31,133円!ちょっとだけアマゾンより安いっ!

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htmy/1905794282.html

ってことは?まさか…、大きな書店には、並ぶのかしら?!ひょえ~っ!持ち帰るの、大変そう…。

私は、無事、届くことを祈るばかりです(>_<)

|

« また出遅れた…。 | トップページ | 生きざま。 »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事