« マイコー全記録。 | トップページ | このブログの読み方。 »

続々、出るのね・・・。

もう、英語版エイドリアン・グラント(「マイケル・ジャクソン観察日誌」の方)を持っていない方は、絶対に前の日記のマイコー全記録を買うべしっ!ですっ!!!英語版を持っている私としては、吉岡さんのあとがきとかが気になる~。

で、アマゾンを覗いたら、またまた続々、いろんな本が出るんですね。

ヤッシー(田中康夫)が翻訳したと言われているマイコー自伝のムーンウォークが再発。

ムーンウォーク --- マイケル・ジャクソン自伝 Book ムーンウォーク --- マイケル・ジャクソン自伝

著者:マイケル・ジャクソン
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私は、小さい頃、お金がなかったので、日本語版は買えず、英語版を買っていました(^_^;)大人になってから、中古で日本語版を買いました。なので、2冊あります。買って損のない本だと思いますっ!

次っ!例のテレサの「え?お初は、たったの5分?」という内容かもしれない本。

Remember the Time: A True Intimate Look at Michael Jackson Book Remember the Time: A True Intimate Look at Michael Jackson

著者:Theresa J. Gonsalves
販売元:Tjg Management Services,
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まぁ、そんな内容は、書かれていたとしても、あり得ないんですけどね。だって、マイコーの理想の女性はダイアナ妃ですよ~っ!足元にも及ばないっつーの。それで言うと、数人の方が気にしていらっしゃるジョアンナ・トーマエさんも、ハッキリ言って、あり得ません。ネバラン行ったり、ちょっとしたプラトニックなお付き合いは、そりゃあったかもしれませんが、何もなかったはずっ。断言しちゃいます。マイコーとは、そんな簡単には、関係を持てないっつーの。高みにあるお方なんですからっ。あり得ませんっ。(鼻息フンフンしちゃうよっ!)

今後、出る可能性のある本で、気になるのは、やっぱりカレンさんですよね。出さないのかなぁ~?映画の中でも、自分が映っている部分はカットしてくれ、と言っていたらしいのですが、結局のところ、チラっと出てますものね~。彼女の動きが気になります。

いやぁ~、映画について、もっと、もっと、語りたいところですが、ネタバレになるので、やめておくとして、このブログの読者だったら、ハマること間違いなしの映画であることは、否めない事実です。

皆様、お楽しみあれ~っ!

|

« マイコー全記録。 | トップページ | このブログの読み方。 »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事