« 真実って何。 | トップページ | リクエストにお答えして、再度動画をアップします。 »

MJテープ:マイコーの本音。

前回と前々回の日記は、このブログの趣旨に合わないので、非公開にしました~。お許しをっ。

シュムリーのテープ、全て訳すのは大変なので、かいつまんで説明します。一言一句を訳しているわけではないので、大体の内容です。後、youtubeでアップされているテープ部分は、このブログではアップしていません。youtube以外のものを紹介しています。

まず、タチアナのことについて言っているのだろうと思われる部分。

-----------------------------

MJ:もちろん、それが自分の仕事だから、自分がかわいいと思う女性をSFにキャストするし、実際にその女性たちを好きにはなるけど、その女性たちに本当に好きになられると、困るんだ。そこまで深いおつきあいをしたいわけじゃないから。

S:どうやって正直な気持ちを伝えるの?

MJ:世界中、どこ行くにも追っかけられるケースもある。Badな男性を好きな女性が多いように、シャイな男性が好きな女性も多い。逃げれば逃げるほど、シャイだと思われて、余計に追っかけてくる。彼の本当の姿を引き出せるのは私だけ、と勘違いして。

S:逃げることで、伝わるのかもしれないけど、直接言ったことはある?

MJ:ない。傷つけすぎてしまうから。

-------------------------

マドンナの部分。

ディズニーランドに誘ってもいないのに、「ディズニーランドには行かないから!ストリップバーに行くからっ!」と言うから、「ストリップバーなんか行かないよ」と言ったら、彼女、メディアに僕に関する酷いことを言いまくったんだ。だから、僕も意地悪な魔女だと言ってやった。あんなに親切にしてやったのに。

ご飯を一緒に食べていたら、子供たちが、「わぁ~、MMだぁ。サインください~っ!」と言ってきたんだ。彼女は、「うるさい。ほっといてくれる?」というから、僕は、「そんなふうに子供に話すもんじゃない。」と言ったら、彼女、「うるさい。」、僕、「あんたがうるさい」と言ったんだ。僕らはそんなふうだった。その後、アカデミー賞に行って、彼女は本当に嫌な奴だった。彼女は嫌な奴なんだよ。

彼女から、自分の指を股の間に入れている、なんて電話をもらったら、どう思う?僕は、「マドンナ、お願いだから…」と言うと、彼女、「電話を切ったら、私のことを考えながら、○○○○して~」。こういうことを言ったりやったりするんだよ、彼女は。彼女と会うと、「この指を昨晩、使ったの」と言うんだ。狂ってる。手に負えないよ。

本当に彼女は狂ったことばかりしていた。何も共通点は見出せなかった。でも、赤ちゃんを持つことで、人は確実に変わると思う。だから、今は、昔よりいい人になっているに違いないと思う。

-------------------------------

金パン無意識説(笑)について。

セクシュアリティについては、プライベートなことだから、話さない。

自分を露出したり、裸体主義な人はいるけど、う~む、僕はよくわからない。僕は違う。

S:チケットの売り上げを上げるために、自分のセクシュアリティを乱用する必要はある?

MJ:あり得ないね。あそこに膨らみを持たせようとする歌手はいるけど、狂ってるよ。理解できない。そういう姿を見ると、嫌気がさす。恥ずかしいよ。僕は、そんなところを見られたくない。探されるようなことなんて、されたくない。うぇ~、恥ずかしいよ!

----------------------------

今日は、ここまで!続きは、また今度~。

|

« 真実って何。 | トップページ | リクエストにお答えして、再度動画をアップします。 »

MJテープ」カテゴリの記事