« リサの姿@埋葬式。 | トップページ | ジャネットの中にマイコー。 »

マイコーは、ゲイではありません。

別にゲイでもかまわないんですけどね。一応、本人もゲイではないと言ってますし、以下、マイコーがゲイに気を遣ってゲイではないとハッキリと言わない理由が分かるので、載せておきます~。

音楽ジャーナリストのスティーブン・アイボリーさんは、マイコーにインタビュー中に、マイコーがゲイか否か、聞いたそうです。そしたら、マイコーは、テープを止めてと言ったそうです。スティーブンがテープを止めたら、マイコーは、「ゲイではないよ。」と答えたそうです。スティーブンが何故テープを止めさせたのか、聞くと、「だって、ファンの中に沢山ゲイがいることを知っているし、その人たちを傷つけたくないから。」と答えたそうです。優しいマイコーの一面がうかがえます。

Steven Ivory: I asked him about the rumor that he was gay. And he looked at me and he said, “You know what I need you to do? I need you to turn off that tape recorder”. And I said, “Okay.” He said “No, I’m not gay.” And I said, well “Why did you ask me to turn of the tape recorder?” And he said, “Well, because I know that we have many fans that are gay, and I don’t want to offend any of these people.”

4:08から、スティーブンさんが上記の話を話しています。

http://www.youtube.com/watch?v=wUT5gUtHIWU

この番組のスクリプトです。

http://silentlambs.org/education/transcript1vh1.htm

|

« リサの姿@埋葬式。 | トップページ | ジャネットの中にマイコー。 »

ゲイじゃない」カテゴリの記事