« 確かにウンコじゃ足りない。 | トップページ | えっ?たったの5分? »

お口直し。

Janetjackson100902de

やっぱりジャネットは美しいなぁ…。既にご存知の方々も多いと思いますが、最新インタビュー。↓面白いエピソードもありです。http://www.harpersbazaar.com/magazine/feature-articles/janet-jackson-interview-1009

Whitney ホイットニー。17年ぶりの全米一位!さすがです。久々に、聴いてみました。http://www.youtube.com/watch?v=HxwuuK2dkH8 あれ?声が昔聴いていた声と違うなぁ、嗄れ声?歌い方が違う?と思いつつ、58秒のところで、彼女の表情が変わっていないのを確認して鳥肌。

うん。やっぱりライブで昔の歌を歌っているのを見ても、声が変わったのね~。http://www.youtube.com/watch?v=SOD-uik0CcE

いとこにディオンヌ・ワーウィック。名付け親がアリサ・フランクリン。元々モデルで、歌手デビューした時のインパクトと言ったら凄かったです。私の兄は、ノーブラだぁ~!と騒いでいましたけど(^_^;)

ホイットニーのイメージは、語り方も、歌も、そうそう、こんな感じ~。以下のメアリーJブライジとの凄まじいデュエットのイメージで止まっていたのですが、いつの間にかボビー・ブラウン(そもそも違うだろって思っていましたが)とドロドロになっていて、マイコーの30周年でガリガリな彼女を見て、ちょっと辛くなりました。

http://www.youtube.com/watch?v=7s2qfz64P70

今回、完全復活を遂げて…、うぅ~。あぁ~。マイコ~(>_<)

ホイットニーがマイコーの歌(the love you save)を歌ってます。2人とも歌がやたら上手いのが分かります。

http://www.youtube.com/watch?v=6J2DDFQonTo

以下の動画は、なんとなく…、私の方が綺麗、いやいや、僕の方が美しい、と、お互いに対抗心メラメラに見える動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=3SAVyI8NedY

|

« 確かにウンコじゃ足りない。 | トップページ | えっ?たったの5分? »

リサコの独り言」カテゴリの記事