« マイコーの人生について書かれた本達。 | トップページ | マイコーの前では、すべてのことがちっぽけなこと。 »

マイコーのようなフォトジェニックになれない・・・。

以下のモザイクに参加すべく、ウォモヴォーグのマイコーおねだりポーズや雄叫び顔をやって、セルフタイマーで写真を何十枚も撮りましたが、おねだりポーズでは、どうしても、「悩んでる人」みたいになって、眉間にしわが寄っちゃうし、マイコーみたいに、かわいくなれない・・・。けなげになれない・・・。首を傾けてもごまかせない・・・。雄叫び顔はどうやっても、間抜けにしか見えない・・・。お笑いにしか見えない・・・。

やってみて、確実に分かります。マイコーがいかにカッコ良くて、フォトジェニックであるかということを・・・。というわけで、参加するのをやめた・・・(-_-;)普通の写真を送ったって、面白くないし・・・。

さ、読書に戻ろうっと。(←しつこい(^_^;))

Luomo2Luomohttp://www.thisisit-fans.com/index.php?language=jp

|

« マイコーの人生について書かれた本達。 | トップページ | マイコーの前では、すべてのことがちっぽけなこと。 »

リサコの独り言」カテゴリの記事