« 買うべきか、買わないべきか、それが問題だ。 | トップページ | 精子ネタ。 »

あれこれ最近の発見(@_@;)

ここ最近で、見つけたことをアップします~。

■やっぱりブランケットちゃんは、マイコーの実子。

まぁ、マイコーの小さい頃にそっくりですもんね。特に横顔。そりゃ、そうでしょ、って感じですが、以下の記事によると、代理母がメキシコ人看護師のヘレナという方だそうです。卵子提供者はまた別だそうです。この卵子提供者は、オマール母なのでは?と言われていますが、噂止まりです。

http://www.mirror.co.uk/celebs/news/2009/08/12/michael-jackson-exclusive-blanket-jackson-s-surrogate-mother-is-a-mexican-nurse-named-helena-115875-21590431/

以下の記事では、代理母を選ぶ際のカタログを提供したのは、他でもないアーノルド・クライン医師だったと書かれています。

http://showbiz411.blogs.thr.com/michael-jackson-blanket-macaulay-culkin/

で、上記リンクのコメント欄には、3人ともマイコーの子供!と言う人もいれば、3人ともマイコーの子供ではないっ!と言う人もいますが、またまたyoutubeをあれこれ見ていたら、別の説を見つけてしまいました。

プリンス君が、白斑なのではないかという動画です。衝撃を受けました。もし本当に白斑だったら、マイコーの実子である可能性がやはり高くなるという話なのですが…。

http://www.youtube.com/watch?v=wHC-6UUGDng&feature=related

■またしても、意味不明な人、登場。

スーザン・エトック。相当、わからんちんです。書くのも、わずらわしいくらい…。(←だったら、名前を出すな(-_-;))

■整形は、途中からは、マイコーの意思ではなかった?

デイビッド・ゲストが、以下のようなことを言ってます。

But his biggest reveal was the pairs shared passion for plastic surgery, beginning in the early 80s. While Gest grew out of the fascination, he explains that Michael did not, always insisting he could look better and falling prey to the sales pitches of a plastic surgeon.

I begged him not to have any more, I said, ‘Your nose is perfect’, but the plastic surgeon we were using kept encouraging him to have more procedures. I believe he was just trying to keep the relationship going with Michael, but he wasn’t being honest with him. Even his family tried to say enough is enough. This guy made a fortune on my nose, Michael’s nose, Janet’s nose and La Toya’s nose. Tito and Jackie were smart, they left their noses alone.”

http://perezhilton.com/2009-06-30-david-gest-remembers-michael-jackson

ゲスト、マイコー、ジャネットとラトーヤの鼻が同じ(ホフリンだと思うんですけど)医師に整形されていました・・・。しかも、マイコーがすすんで整形をしたというよりは、ホフリンがもっとやった方がいいよ、と勧めていただなんて!ひどすぎる・・・。ちなみに・・・、ティトとジャッキーは鼻の整形をしていないようです。

■小林克也さんの言葉。

今日、Yさんから素敵なメッセージをいただきました。1日のベストヒットUSAのことだったのですが、以下、メッセージの一部です。

「その際の小林克也氏の言葉が聞いていてグッと来てしまったのでどうしても知っていた
だきたく下記に記載いたします。
   

  「巷ではマイケル ジャクソンは整形手術をして白人になりたがったといわれているが、マイケルのことを考えていくと そういうことは1%だってありえない。人種差別に対する憎しみはあったのかもしれないが、彼はそれを人類愛に変えていった。それがマイケルの偉さです。」
   
  さすがはKing of DJ!と唸ってしまいました^-^;」

ベストヒットUSA、見逃していたので、慌てて、youtubeで確認しました。こちらにも、そのyoutubeをアップしようとしましたが、既に見られなくなってました(涙)が、この部分のみ抜粋したyoutubeがありました!こちらです→http://www.youtube.com/watch?v=AHH8t9kZH6w

素晴らしい番組でしたっ!!克也さんに大感謝です。そして、教えてくださったYさん、ありがとうございますっ!このブログ、私だけではなくて、マイコーが大好きな人たちと一緒に作っている感じがあるので、こういう情報はとても嬉しいです~!

■吉岡正晴さんのブログで、お勧めの本をチェック!

吉岡正晴さんのことを調べていたら、以下のブログ発見!わざわざリンクしてよいかどうかの確認なんて取っていませんが・・・、いいですよね・・・、有名人ですから。もし、見つけられましたら、大目にみてやってください~。絶対に見に来るわけないですけど(^_^;)

http://ameblo.jp/soulsearchin/

このブログは、素晴らしくて!色々な雑誌や本の評価が下されています。ここで買いか、そうでないか、判断基準の助けになります~。

でも、気になったのは、ローリング・ストーン誌の評価。知り合いのファンたちからは、あまり良い評判を聞いていなかったのですが、吉岡さんはまずまずの評価をされていて、あれ?みたいな。

まぁ、でも、その他のブログの内容は、凄く面白いので、いやぁ~、これはいい発見をさせていただきましたっ!ただで、こんな良いものが読めるなんて~!という感じです(笑)なんだか得した気分っ!らん♪

|

« 買うべきか、買わないべきか、それが問題だ。 | トップページ | 精子ネタ。 »

リサコの独り言」カテゴリの記事