« 見ない。買わない。 | トップページ | 素敵なボディは健在。 »

不可解過ぎて、独り言~。

昨日のニュース。不可解過ぎます。

ラリー・キングでも、疑問点が沢山出てきます。マーレーの言っていること、やっていることは支離滅裂なのが分かります。薬物をチャンポンしすぎだってば・・・。そもそも、ディプリバン(プロポフォル)は、長く体に残らないから、検死結果に出ないって、過去のラリー・キング・ライブで言ってなかったっけ?あれ?記憶違い?

以下、昨日のラリー・キング・ライブのスクリプト。細かい矛盾点やら、疑問点は、あえてこちらでは書きません。

http://transcripts.cnn.com/TRANSCRIPTS/0908/24/lkl.01.html

っていうかぁ~、不可解な点の極めつけは、CNNが検死局に問い合わせたところ、この報告に対してノーコメントだということ。どっから出てきた報告書なんじゃい。

以下の記事でも、検死局のトップが「どっから出てきた情報?」と言っているほど。

http://www.mirror.co.uk/2009/08/25/michael-jackson-it-s-revealed-how-he-died-as-coroner-s-report-reveals-dr-conrad-murray-could-be-charged-with-homicide-115875-21622515/

Captain John Kades, of the coroner's department, said he was not able to confirm or deny the report concluding homicide.

He added: "We have not released any information on the Jackson case. We do not know where this is coming from."

ちなみに、勝手な憶測ですけど…。自分の身を守るために、テレビであれこれ発言している(た)人たちは、ラリー・キング・ライブだとは言え、ウソついているのでは?マイコーが薬物中毒だったとは未だに思えません(だって、よく食べてたし、よく動けていたし、精神的にもハッピーだったし、健康診断もOKだったはずだし)し、ディプリバンをせがんだとも思えません。本当に憶測ですけど、死人に口なしですから。ディプリバンの存在も、マイコー、実は、知らなかったりして…(-_-;)(相変わらず憶測ですけど)まぁ、きっと黒幕は別にいますよね…。テレビに出てきたり、報告書に出てきている関係者たちは、操られているだけ~な気がします。

なにはともあれ、どんな結果が出ようと、マイコーは戻ってこない。もう本当にマイコーが安らかに眠っていること、ご家族に平穏が訪れること、これを願うばかりです。

以上、勝手な独り言でした~。

|

« 見ない。買わない。 | トップページ | 素敵なボディは健在。 »

マスゴミ・アンチに対する怒り」カテゴリの記事