« 肌の色、整形、金、子供、裁判、性癖について | トップページ | リサとのあったかい会話。 »

本気で2週間で子供ができると思っていた

リサとの結婚前後、子どもがどうしても欲しかったマイコーは、リサがすぐに妊娠しないので、がっかりします。

タラボ本 P553です。

When Lisa didn't become immediately pregnant, even before they were married, he began to express his disappointment. 'I want children,'he said,'and I thought we would be expecting one within a couple of weeks of making love.But Lisa says it takes time.I don't have time,'he said.'I want it to happen,now. I want children so badly.'

まだ結婚もしていないのに、リサがすぐに妊娠しないことがわかると、マイコーはがっかりします。「子供がほしいんだよ。愛し合ったら、2週間ですぐにできると思ったのに・・・。」

リサはがっかりしたマイコーに対して、時間がかかることを話しますが、マイコーは、「僕には、時間がないんだよ。いますぐ欲しいんだ。子どもが凄く欲しいんだよ。」と言います。

上記の話は、1994年の話だと思いますが、先日アップしたリサのマイスペースの話も結婚当時の話でした。マイコー、本当に、この頃から、「時間がないんだ。」と言ってますので、予測していたんですかね・・・(涙)はぁ~。リサも、あの時に、子供を持てばよかった、と後悔してそうで、なんだか辛いです。子どもを持たなかったことについては、色々な説があります。リサが妊娠しないように隠れてピルを飲んでいたとか、プリシラが黒人との子供を持つことに反対していたとか。これらは噂でしかないので、なんとも言えませんが、ファンとしても、この時に授からなかったのは、今の状況を考えると悲しいですね。

|

« 肌の色、整形、金、子供、裁判、性癖について | トップページ | リサとのあったかい会話。 »

21. リサ・マリー・プレスリー」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚;に、2週間で子供ができると思っていたって。

可愛いけど、わが夫だとしたらなんか不安になるような気がしますね。
しかも、結婚前なのに自分ではひにんをしなかったってこと・・。もー。
プレスリーとマイケルの血を引く子なんて、もし生まれていたらどうなっていたんでしょうね。。

投稿: P!nko(Mariyah) | 2009年7月 4日 (土) 00時16分

これが、ピーターパンなマイコーのかわゆさですよね~。ぷく~っとふくれながら、「2週間でできると思ったのに~pout。」って言われたら、「そうだよね~lovely」と言いながら、またベッドインしてしまいそう(笑)
え・・・と、夫だったら?確かに不安かも(爆)

プレスリーとマイコーの子供が産まれていたとしたら、子供があまりのプレッシャーにつぶされそうですよね。なので、それはそれで、やっぱり子供は授かりものなんだなぁ、と思います。

投稿: 千葉リサコ | 2009年7月 4日 (土) 00時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195476/29198251

この記事へのトラックバック一覧です: 本気で2週間で子供ができると思っていた:

« 肌の色、整形、金、子供、裁判、性癖について | トップページ | リサとのあったかい会話。 »