« Man in the mirrorとKeep the Faithを書いた女性 | トップページ | MM旋風から20年ちょっと経った今 »

やっぱり女好き?

以下のインタビューで答えている元ボディガード。微妙に信用おけませんが、マイコーに女性がいたことを話しています。

http://www.etonline.com/news/2009/07/76021/index.html

インタビューの前半で、薬に使う注射器をユリ・ゲラーがマイコーから取り上げていた話をしていますが、薬物に関しては、ユリ・ゲラーも、チョプラも、あの看護師も、このボディガードも、いい人ぶりながら、かなり胡散臭い…。

ユリ・ゲラーなんて、「マスメディアのせいで、マイコーは薬に頼ることになった。僕みたいにマイコーのことをよく考えている人が近くにいれば、この死は免れたはずだ」というような内容を別のインタビューで言ってましたが、本当にマイコーのことを考えている人なら、薬物の話はそもそもしないですよね。マイコーの死に乗じて自分に注目を集めたいだけなんじゃないの?

更に、新米医師さんではありますが、やはり、この薬物に関する報道はおかしいと言及されていらっしゃる方がいます。詳細はこちら→ http://d.hatena.ne.jp/itaino/

女性に関しては…。本当にそういう存在がいたとしたら、どなたなんでしょうね~。デビー・ロウの妊娠が発覚した時、マスコミは寝耳に水というくらい、デビー・ロウのことを何も知りませんでした。なので、今回も本当だとしたら、きっとひた隠しにしていたんだろうと思いますが。う~む。誰だろう…。

|

« Man in the mirrorとKeep the Faithを書いた女性 | トップページ | MM旋風から20年ちょっと経った今 »

マスゴミ・アンチに対する怒り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195476/30423006

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり女好き?:

« Man in the mirrorとKeep the Faithを書いた女性 | トップページ | MM旋風から20年ちょっと経った今 »