« ジュディス・ヒルさんのことなど、コメントの質問にお答えします。 | トップページ | 本当の息子のような存在、オマール君 »

がぁあああああああああああっ!!

イアン・ハルパリン。先ほどの日記には、やんわりとしか書きませんでしたが…、なんだぁ?!このくそみそ男はぁ?!!!!

私、先ほどの日記を書いたあとに、近くのセブンに入り、週刊新潮、文春とフライデー、読みました。こんなこと、初めてやり、別の意味で内心ドキドキしていましたが、もう途中で怒りが沸々と湧き起こり、平静に装っているのが精一杯でした。

本に出ている証言者はみんな匿名で、あのダイアン・ダイモンドやロジャー・フリードマンからも、こいつの言ってることは嘘八百だと言われているじゃないですか~?!

だめだめだめだめ~!!!!絶対に買っちゃ、だめぇええええええええ!!!!こんな本を書くやつの気も知れないが、出版する出版社もどうかと思います。翻訳本、出た日には、怒りがマックスですよっ(怒)こんな本出すくらいだったら、redemptionの翻訳本を出してくれ!

イアン・ハルパリン、刺されるでしょ。こんなことしてたら。こいつは、確実に地獄行きだな。こんなことで稼いじゃいかんよ。ヒトとして、底辺だわ。

|

« ジュディス・ヒルさんのことなど、コメントの質問にお答えします。 | トップページ | 本当の息子のような存在、オマール君 »

マスゴミ・アンチに対する怒り」カテゴリの記事