« 怒りがどうにもおさまらない。 | トップページ | ジュディス・ヒルさんのことなど、コメントの質問にお答えします。 »

絶対に買いますっ!

Images マイコーファンだったら誰もが知っているあの西寺郷太さんが、マイコー本を今年2冊も出される予定だそうですっ!

1冊は8月下旬に出版されるそうです。マイコーの誕生日に合わせて、ということなのでしょうか。

http://www.nonareeves.com/life/gotama/

上のリンクの日記には、Kento Moriさん(この方の話は→http://mjwomen.cocolog-nifty.com/mj/2009/07/mm.html)との話も書かれていて、こちらまで興奮します。本当に西寺さんは面白い方で、大好きです。ラジオ放送をipodで聴いた日には、西寺さんに確実に惚れますよ。はぁ~、ずっと本を出していただきたいと思っていましたが、実現されるとは!本当に楽しみです。

絶対に本、買いますっ!

|

« 怒りがどうにもおさまらない。 | トップページ | ジュディス・ヒルさんのことなど、コメントの質問にお答えします。 »

マイコー本、番組、リンク等」カテゴリの記事