« こんな送り方もある。 | トップページ | 買ってはいけない。 »

ほら吹きによるホラーストーリー

ったくよー。死んでも、まだガセネタ流すかよ・・・。

バシールが追悼番組をやって、ABC放送は抗議が殺到したようですが、デーブ・スペクターも完全に仕事できない人ですね。アメリカのウソ報道に踊らされているだけ。報道する前に、ウソかどうか、ちゃんと調べろよな~。

まず、ネバーランド。昨年の11月に、マイコーから、Sycamore Valley Ranch Company LLCに所有権は移転しましたが、この会社は、マイコーとコロニー・キャピタルの子会社でできている会社なんですよ。だから、ネバーランドは、完全なるマイコー個人の所有物ではないかもしれませんが、マイコーはネバランを完全に手放したわけではないのです。なのに、デーブ。「マイコーのものではない」って断言してたよね(怒)

フジテレビで意味不明な番組に出ていたから、もうフジは見ないと思ったら、あっちこっちにでてくるし~。こいつに頼っている日本のマスコミ、ヤバすぎる。日本には、こんなやつしかおらんのかっ!!

先ほど、テレビで、マイコーが遺言で遺産をキャサママと子供たちと慈善団体に分けると報道されたのですが、これについて、山本監督が慈善団体が入っているのがマイコーらしいと発言をした時、「生前に、アフリカの団体にも(公ではなく)静かに3億ドルを寄付していたんです」というような内容を、デーブ、言ってました。なんでそういう情報を率先して流さないの~?!大体、あの高額サンキューパーティだって、チャリティだったというじゃないですか。なんで、そういう情報は、報道で出ないの~?!っていうか、デーブ、なんで言わないんだ!!出席していたくせに!!

後、英サン紙が報道した「肋骨骨折、頭はハゲて胸に4つの注射針の痕」。ばっかじゃないの?!これも、ジョーパパが真実ではないと否定しています。デマばかり流すサン紙を、信じる日本のメディアがまた信じられない・・・。

デビーが親権を求めている話も嘘。デビーの卵子が使われていなかったという話も嘘。グレースが、マイコーが薬を飲みすぎて、胃洗浄したという話も嘘。ジャクソンファミリーとグレースやデビーを仲違させたり、遺産争いをさせて、そんなにニュースをセンセーショナルにしたいのか?ウソネタの情報合戦にうんざり。

遺産だって、やっぱりたんまりあるんじゃんっ!誰が破産するって言った?!

未だに、センセーショナリズムを追いかけるマスゴミのやつらは、本当に許せない。

ラリー・キングがマイコーが亡くなったすぐ後に、このマスゴミの状況を予測していました。

http://www.youtube.com/watch?v=rM07rPKDVko

タブロイドは来週大変なことになるよ。ホラーストーリーだらけになる。でも、冷静になろう。私たちが失ったのは、彼の才能だ。彼が残したのは、彼の才能だった。彼がみんなに与えてくれたのは、彼の才能だった。その才能を我々は確実に好きだったのだ。それだけ覚えておこう。

と結んでいます。

|

« こんな送り方もある。 | トップページ | 買ってはいけない。 »

マスゴミ・アンチに対する怒り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195476/30357118

この記事へのトラックバック一覧です: ほら吹きによるホラーストーリー:

« こんな送り方もある。 | トップページ | 買ってはいけない。 »