« 本当の息子のような存在、オマール君 | トップページ | Tell me more, tell me more♪ »

量より質。

昨日、「楽しみ」が「怒り」に埋もれると思い、怒り部分を別ブログに移転させようとしましたが、やめました。

アンチマイケルスレなるものがあることを偶然発見し、読んではいませんが、このブログは、「女性史ではなく童○史だ」とか、「10代、20代は女性と関係を持っていなかった」、というカキコミを偶然見つけてしまったからです。いかがわしいページから読みに来ている人たちが多いなぁ、この人たちは、どこから来ているのだろう、と思っていたのですが…(怒)

アンチマイケルな人たちのカキコミ材料に、このブログが使われたのは、非常に腹立たしいです。そして、アンチマイケルスレには、きっとビル・オライリーが、うじゃうじゃいるんだろうなぁ(おえっ)と思いましたが、ふと思い直しました。ビル・オライリーは、まだ金をもらってやっているので、ある意味分かりやすいですが、こいつらはわざわざ、無料で悪口の伝道師になっているんですよね~。ばっかじゃないの~?!!なんのために、こんなことやってるのっ?!日本のメディアも、頭を使わずにてっとり早くセンセーショナルな記事を輸入していますが、これもお金が絡んでいるためでしょ。アンチマイケルスレには何のメリットがあるんでしょう?意味が分かりません。

しかも、このブログでリサと会うまで童○だったと決めつけてほしくないですね。ちゃんと全て読んでから、モノを言え!このおたんこなすっ!関係があったと、公に出ているものは、リサ(と微妙にデビー)だけですが、実際はわからないんですよー!お初はダイアナかもしれないとも言われていますし!

1万歩譲って、リサと会うまで童○だったとしましょう。彼は、リサを昇○させていたんですよ。巷では、マジッ○スティッ○で有名だったんですよ!ステージのマイコーとベッドのマイコーは同じだとリサに言わしめたという話もあるんですよ!スタートはいつだっていいんです。人数だって関係ない。量より質でしょ!

童○だと言って、マイコーを馬鹿にしたアンチマイケルのお方たちは、女性を一度でも満足させたことがあるのでしょうか?ビル・オライリーみたいな人たちだったとしたら、それは絶対にあり得ないと思うのですがっ?!いかがですか?!っていうか、女性の方からお断りですしっ!!

モテない人たちのマイコーの悪口には、一切興味を持てません。そういう意味で、イアン・ハルパリンも、モテるとは思えない。

というわけで、アンチの人たちは、たぶん読まないとは思いますが、たまたまでも目に触れて、改心してくれれば、という思いで、怒り部分をこのブログに残すことにします。

|

« 本当の息子のような存在、オマール君 | トップページ | Tell me more, tell me more♪ »

マスゴミ・アンチに対する怒り」カテゴリの記事